SSブログ

明日はいよいよ朝夏まなとが卒業する日&アンケートのこと [宙組]

日付が変わってしまいましたが、
いよいよ本日、
まぁくん(朝夏まなとさん)がご卒業されます…。・゚・(ノД`)・゚・。


これから寝て起きたら、
映画館へ向かいます…


まぁくん最後の舞台、
ちゃんと見たいですけど、
感情が溢れてちゃんと見れるのか、
めちゃくちゃ不安です…


お花渡し、どなたなのかな?
同期のさゆみさん(紅ゆずるさん)
時間があるといえばありますけど、
どうなんだろう…


ファン的な気持ちとしては、
ぜひさゆみさんにお願いしたいところですけど…
『ベルリン、わが愛』のお稽古中ですので、
どう考えても難しいですよね…(´・ω・`)


スポンサーリンク









そして、
我が愛しの95期宙娘も、
まぁくんと一緒に卒業です…。・゚・(ノД`)・゚・。


大好きなうららちゃん(伶美うららさん)
しーちゃん(彩花まりさん)
まやちゃん(涼華まやさん)


ちゃんと、大画面で見届けようと思います…


『クラシカル ビジュー』の、
退団者の場面からは、
涙で大変なことになりそうだなぁ…


でも、そういう人、
私だけじゃないと思うので、
それだけが救いですwww


3人のお花渡し、大劇場と同じかな?


そして、
95期のOGが集結するんでしょう!
その辺りも注目したいです!







95期の小ネタで記事したいのに、
全然記事アップ出来ないから、
来週、落ち着いた頃にアップしようかな







あと、
アンケートで新たにコメントくださった方へ、
コメントを返しました!
よろしければ、ご覧ください!
アンケートのコメント返しです♪<11/18付>


年内まで、
アンケートを放置しようかな、
って思ってましたが(笑)、
そろそろお終いにしようと思ってます!


まだの方がいらしたら、ぜひご投票ください
アンケートを実施してます





来週中には終わらせようと思ってますが、
私のことなので、具体的な日にちはわからずww
たぶん、11月22日か23日頃です
再来週、忙しいのでww


また、
今のアンケート結果を発表後、
新しいアンケート企画してますので、
そちらもぜひご投票ください!







では、明日に備えて寝ようと思います
天気は、曇りみたいですけど、
雨さえ降らなければいいですよね
出待ちのファンの方々、大変ですから…


寂しくて、
悲しい日ですけど、
悔いのないように見納めて来ようと思います!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・さよなら伶美うらら!さよなら私の愛する美しい人!…宙組『神々の土地』感想
・朝夏まなと退団公演・宙組『神々の土地』を観劇…MY楽でみちふうも観劇だった!
・朝夏まなとのお花渡しは紅ゆずる&真風涼帆…実咲凜音も駆けつける
・朝夏まなと退団公演『神々の土地』感想…ウエクミ節炸裂の叙情詩的な作品

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。