SSブログ

宙組『WEST SIDE STORY』リフに桜木みなと&『不滅の棘』ヒロインは遥羽らら! [宙組]

本日、公式HPにて、
新生宙組の『WEST SIDE STORY』の配役と、
『不滅の棘』の一部配役が発表されました!


待ってたよーー!


…どきどき…




|д゚)チラッ…





キター─ヽ(゚∀゚)ノ──!!!.。.:*・☆


リフにずんちゃん!!




まずはいっちばん気になっていた、
『WEST SIDE STORY』のリフ!


以前にも記事にしてますけど、
リフがずんちゃん(桜木みなとさん)だったらいいなぁ~、
と願っておりましたです♪(*´艸`)


やったー!
ずんちゃんがリフなんて、嬉し過ぎます♪
よかったー!
チケット追加したいくらいw


スポンサーリンク









とはいえ、
リフって相当難しい役なので、
ずんちゃん、かなり覚悟して挑んで欲しいです…


ちえさん(柚希礼音さん)が現役生で、
リフを演じたら最高だと思ってますw
すでにOGさんなのであり得ませんけどww(←あくまでもifなお話なのでw)


それぐらい難しい役だということです






さて、
『WEST SIDE STORY』の、
ずんちゃん以外の配役を見ていくと、
次に気になるのが、アニタ!


本来は、
せーこさん(純矢ちとせさん)で見たかったですけど、
不滅組なので残念…


で、誰かな~って思って、どきどき


アニタには、そらくん(和希そらさん)!
予想どおりというか、
希望が叶ったというか♪


そらくんのアニタはよーーーく似合うと思います!
見どころも多い役なので、
そらくんをじっくり堪能出来るので、大満足!







そして、
アクションにはもえこちゃん(瑠風輝さん)!


おお!!
もえこちゃんがアクションか~!
すごいなぁ…


てっきり、チノかベイビージョンかなって思ってました


もえこちゃんだったら納得!
実力があるのは間違いないので、
もっともっと大化けして欲しいです


とにかく、歌唱力があるというのは、
今の宝塚では大きな武器ですもん(*´艸`)





WSS、俄然楽しみになってきました!
ずんちゃん、本当に頑張って~!










一方の『不滅の棘』ですが、
気になるヒロインには、ららちゃん(遥羽ららさん)


ららちゃん、お芝居上手いし、
舞台映えが最高なので、
愛ちゃん(愛月ひかるさん)とのコンビは、
すごくお似合いだと思ってます♪


歌さえもっとよくなれば言うことなし、なので、
ここでグンとレベルアップして欲しいところです





そして、
クリスティーナ役には、まいあちゃん(華妃まいあさん)


初演時も、
歌うまなあすかちゃん(遠野あすかさん)が演じた役ですね♪


同じく歌うまなまいあちゃんを配したのは、
大正解だと思います♪
まいあちゃん、本当に歌が上手なので、
この役でさらにステップアップしてくれるといいなぁ~





『不滅の棘』って、
おささん(春野寿美礼さん)ありきの演目だと思います


それを愛ちゃん始め、
宙組さんがどのように作り上げていくのか、
すごく楽しみだったりします


こういうチャレンジ精神、大好き♪
心臓に悪いときもあるけどねw(←一言多いww)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・新生宙組『WEST SIDE STORY』と『不滅の棘』の配役が気になる
・新生宙組プレお披露目は『WEST SIDE STORY』これなら星風まどかでも大丈夫!でも…
・103期生の夢白あやが宙組『神々の土地』新人公演ヒロインに大抜擢!Σ(゚Д゚;)
・宙組『A Motion』東京初日参加!…朝夏まなとと和希そらとハイタッチの幸運♪

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。