SSブログ

花組『ポーの一族』その他配役発表・・・気になるメリーベルは華優希!! [花組]

昨日、チラリと呟いたとおり(笑)、
本日、公式HPにて、
みりおくん(明日海りおさん)主演の、
花組『ポーの一族』のその他配役が発表されました!!


で、気になるメリーベルは誰かな?






|д゚)チラッ







・・・Σ(゚∀゚*) !




うわーお!
メリーベルは、はなちゃん(華優希さん)に決定です!


はなちゃん、よかったね~!
これで、誰かの嫁候補に名乗りを上げた感じかな?
誰かは不明ですけどww


はなちゃん、
『はいからさんが通る』の感想でも言いましたが、
ビジュアルは文句なしなので、
メリーベルに合っていると思います


とにかく、歌唱力アップは頑張って欲しい!
これがあれば、どこにでも嫁に行けるハズ!


スポンサーリンク









ということで、
当面の花組さんの路線の一押し花娘は、
はなちゃんってことになったようですね♪


攻めまくりの花組も、
しばらくは、はなちゃん無双になるのかな?


ひとみちゃん(舞空瞳さん)は、
もう少し大事に育てるのかもしれません






そうなると、
気になってくるのが、新人公演!


ゆきちゃん(仙名彩世さん)の役をひとみちゃんなの?


なんか花組さんのゆきちゃんの役的な立ち位置を考えると、
ヒロインなんでしょうけど、微妙な印象ww(^_^;)


小池先生が、
シーラ夫人をどのようなヒロインにするのかが見ものです


月組さんの『1789』のアントワネットのような、
特別な娘役感があるのであれば、
ファンも納得できるのですが…(´・ω・`)


ちゃぴトワネットは、伝説の凄さだったもんなぁ~(*゚Д゚*)ウットリ
あれで、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の飛び抜けた才能を発揮したと思うし…


正統なヒロインではなくても、
実力発揮の納得のいく役柄だったらいいなぁ、と願ってます…(^_^;)





あとは、何と言っても、
みりおくん演じる主人公のエドガーを誰が演じるのか、
めちゃくちゃドキドキする!


いよいよ、あすかくん(聖乃あすかさん)なのかな?(*゚Д゚*)ドキドキ


『はいからさんが通る』の蘭丸、すっごくよかったもんなぁ~
中世的な役をこなしているので、
エドガー、イケるのではないでしょうか…


新人公演の配役発表が、楽しみで仕方がないです!






さて、その他の役ですけど、
私、『ポーの一族』を全然知らないですし、
発表されてからも、
原作のマンガを読んでませんので、
他の役がどうなのかが、イマイチ、さっぱり、な感じ?www


気になっていたポーツネル男爵は、
あきらさん(瀬戸かずやさん)で決まりましたね


ちなつちゃん(鳳月杏さん)じゃなかったか…orz
でも、ジャン・クリフォードという重要な敵役なんですね!
これは、見もの!!


その恋人のジェインが、べーちゃん(桜咲彩花さん)
あら、美男美女♪
美声カップルとも言う♪(*´艸`)





大好きなマイティー(水美舞斗さん)はバイク4世


???・・・(^_^;)
全然わからないやww


ついでに、
しろきみちゃん(城妃美伶さん)のマーゴットも「??」ですww


役が全然わからず、埒が明かないので(笑)、
気長に相関図を待ちますw


あとは、大尊敬のブログ様に頼ろっと!←他力本願ww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花組『はいからさんが通る』その他の感想…大和和紀先生もご観劇だったとか!
・柚香光主演・花組『はいからさんが通る』観劇…序盤は不安だったけどすごく面白かった!
・花組『ハンナのお花屋さん』仙名彩世と舞空瞳の扱いに驚く
・花組『ポーの一族』一部配役発表…みりゆきの関係って義理の親子??

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。