SSブログ

柚希礼音と十輝いりすのツーショットに感激♪&北翔海莉も別件で見つけた♪ [宝塚OG]

ううう…
本当は昨日記事アップしたかったのですが、
新サイトをいじっていたら、
余力がなくなりましたww(^_^;)


たくさんの方々に新サイトをご閲覧いただけて、
すっごく嬉しいです!


めちゃくちゃ励まされます♪


ということで、
あちらにこそっと、
アンケートをアップしましたので、
お暇がある時にでも、覗いてくださると嬉しいです!


こちらです

「アンケートを実施してます」


一度やってみたかったんですよね~♪
うちのブログに来てくださる方々が、
宝塚のどのファンなのかが知りたかったのです


今のところ期限は設けていません
たぶん来年の初めくらいまでは、
そのままだと思いますww


結果は、新ブログで発表しますね♪


スポンサーリンク









さて、本題です!


昨日ですけど、
愛するちえさん(柚希礼音さん)のインスタで、
なんと、まさこさん(十輝いりすさん)を発見!!


うわーーー!!!
ちえまさ~♪


すっごい久しぶりのお二人に、感激!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


まさこさん、
いろんな方のインスタで、
時々お姿を拝見してましたけど、
ちえさんとのツーショットを切望してましたので、
めちゃくちゃ嬉しいのです♪(*´艸`)


その待望のお二人がこちらです





大尊敬のブログ様で知りましたけど、
まさこさん、今は議員の事務所で働かれているとか!


すっかり、キャリアな女性!
キリリとしていて、カッコいいです!!


ちえさんも髪の毛がパーマでクルクルしていて可愛い♪
まさこさんへの絶大なる喜び方がいい!!


私の今年一押しのミュージカルである、
『ビリー・エリオット』をご観劇されたんですね!
ご感想を聞いてみたいです!


はぁ、やっぱり星組好き…(ぽっ)


ちえさん、
貴重なまさこさんとのツーショットをありがとうございます!


ちなみに、
その前のちえさんのお写真が、
超絶お美しいので、ぜひ見て欲しいです♪(*゚Д゚*)ポーー♪チエサンスキ・・・






まさこさんと一緒のご観劇だったのでしょうか?
元花組生のよっちさん(月央和沙さん)とのツーショットもアップされてました!
ちえさんとよっちのお二人が、キリリとポーズを決めてます!





で、ですね~、
すぐ検索する私は(笑)、
よっちさんのインスタもすかさずチェック!


そうしたらですね、
みっちゃん(北翔海莉さん)を発見!!!!Σ(゚∀゚*)


ぎゃーーー!
みっちゃん、凄い!
貫禄ある!!


と大感激な私♪


それがこちらです

パジャマゲーム終わりたてほやほやのみちこさんのバックダンスさせて頂きました????? . いやー。 とにかくすごかった??? . 世界的に有名な、お着物のデザイナーでいらっしゃる、 千地泰弘先生の古希のお祝いパーティーのイベントでした??????? . どこを見ても、 有名な方ばかりで、 歌やダンスや、三味線や琴の演奏や、 千地先生のお着物のファッションショーや。 . 本当に貴重な経験をさせて頂きました????? 千地先生。 初めてお会いしましたが、 本当に素敵な方でした???。 . #千地泰弘 先生 #着物デザイナー #北翔海莉さん #バックダンス #withb感が否めない #月央和沙 #貴千碧 #極粋の宴 #ウエスティン京都都ホテル #豪華すぎ #貴重な経験

kazusa tsukioさん(@kazusa_tsukio)がシェアした投稿 -





みっちゃん、また何かお仕事されてたの?
すごーーい!
よっちさんがコメントでおっしゃるとおり、
『パジャマゲーム』が千秋楽を迎えたばかりなのに!!Σ(゚∀゚*)


『三寿の会 極粋の宴』って出てますね!
みっちゃんからどういう経緯でのご出演だったのか、
聞いてみたいです!


でも、
さすがは、マグロなみっちゃんww


じっとはせずに、
アグレッシブに攻めてますね~


こうやって元気にお仕事されている姿をみれるのは、
ファンとしては嬉しい限りです!


はぁ、やっぱり星組好き…(ぽっ)←二度目www





現在、さゆみさん(紅ゆずるさん)も大劇場で、
絶賛キラキラしている最中ですし、
とうこさん(安蘭けいさん)ももうすぐスカピンですし・・・


歴代星組トップさんが頑張っているのって、
本当に誇らしいです!


みんな頑張って!
応援し続けます!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音が北翔海莉の『パジャマゲーム』を観劇!ちえみちが眼福すぎる♪
・『パジャマゲーム』観劇…北翔海莉と音花ゆりが生き生きしてた♪
・紅ゆずるのお花発見『ビリー・エリオット』観劇…ビリーの熱演に涙&柚希礼音は当たり役!
・真衣ひなののインスタで十輝いりすを発見!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。