SSブログ

柚香光主演・花組『はいからさんが通る』観劇…序盤は不安だったけどすごく面白かった! [花組]

本日、
カレーくん(柚香光さん)主演の、
花組さんの『はいからさんが通る』を観劇してきました!


今日、午前の部は、
キキちゃん(芹香斗亜さん)筆頭の花組のハンナ組とか、
わたるさん(湖月わたるさん)、
しゅうくん(汐月しゅうさん)、
ひなのちゃん(真衣ひなのさん)…
なんかたくさんご観劇されたそうですね!


超豪華~♪Σ(゚∀゚*)


わたるさんは、本当に宝塚を愛してくださってますよね~
いろんな組をご観劇されていて、微笑ましい…(*´艸`)


ということで、
私は宝塚関係者がたくさんだった午前の部ではなく、
午後の部の観劇でしたwww
セディナさんの貸切公演です!


期待通りの面白い舞台でした!


カレーくんがカッコよすぎて、
もう萌え死ぬかと思いました…


理想の王子様がそこにいるよ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


スポンサーリンク









と、大興奮な感じで始まりましたけど、
実はオープニングからの序盤が、ちょっと馴染めなかったかな


あくまでも私的に、です!


『はいからさんが通る』は大尊敬のブログ様含め、
皆さん大絶賛されているので、
きっと私の感覚がおかしいんだと思いますwww


残念な私の感性…(^_^;)






何が馴染めなかったのかというと、
カレーくん演じる伊集院忍さんのキャラは、
ちょっとイメージと違ったからです


しかも、演技も「あれれ?」な感じでしたし…(´・ω・`)


開幕時の、
「花組の柚香光です」の声はすっごく素敵だっただけに、
キャップがあり過ぎだったのかもしれません…


ですが、
作品の流れが、
ドタバタコメディーから、
シリアスドラマに変わっていくんですけど、
そこからのカレーくんは素敵でした!


演技も序盤と全然違うwww


ああいう演出なのかな??


序盤は、すっごく不自然な少尉でしたけど…(´・ω・`)
特に、「ハハハ」と笑うところが、
悪役っぽい笑いで、上品な少尉じゃなかったんですよね~
なんか、コンサバ(金色の砂漠)思い出しちゃいましたww


でもお芝居の流れが変わった途端、
カレーくんの演技が格段によくなるんです
やっぱり演出なのかな??


私的に、どうしても序盤の少尉が腑に落ちず、
感情移入が少し弱かったです…(←あくまでも序盤です!






お芝居の流れが変わってからは、
ぐいぐい舞台に引き込まれました!


カレーくんのカリスマ性が凄くて、
スターオーラ全開でした!
立っているだけで美しいなんて、なかなかいないですよ…
まだ若手なのに…


歌唱力は、ちょっとまた足踏みしちゃってる感がありました
ここのところ、
歌の成長が垣間見れていただけに、ちょっぴり残念ですけど、
まだまだこれからなので、
精進して欲しいです!


低音で歌うところはキーも合っていたのか、
すごく素敵だったので、
オリジナルであれば、
カレーくんに合った歌で攻めていくのもいいのかもしれないです…





マンガから飛び出したようなビジュアルで、
伊集院少尉そのものだったカレーくん


プレッシャーもハンパなかったと思いますが、
立派に主演を務められていたので、
95期ファンとしては誇らしかったです!


花組の生え抜きトップに王手がかかったカレーくん


期待も大きいと思いますが、
負けずに精進して欲しいです(主に歌唱力


とにかく、カリスマ性と、
独特な美貌と、
圧倒的なスター性は、
間違いなく95期一だと思います!、





あと、戦うシーンの立ち振る舞いがカッコよかったです!
こういうの、カレーくん、様になりますよね~


それと、ラストのラブシーンは、
乙女(そこ笑わない!)のハートをぶち抜いてましたよ(*´艸`)








カーテンコールは、
カレーくんがまさくん(矢吹世奈さん)をいじってましたww
楽屋の袖で、
いつも練習している青江須磨子のモノマネを披露して、
との無茶ぶりwww(しかも本当にモノマネしているかもww)


まさくん、ちゃんと「冬星さん」って言ってくれましたw
冬星さんを演じたちなつちゃん(鳳月杏さん)も苦笑いww


カレーくんが楽しそうにカーテンコールでご挨拶されていて、
微笑ましかったです!




今日は、ざっくりとカレーくんのみの感想でしたww
明日は、他のキャストの感想をしたいと思います…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・礼真琴と柚香光が「2018年・宝塚スターカレンダー」に登場!
・礼真琴主演『阿弖流為』を柚香光が観劇…涙の感動作だった
・ハマり過ぎる配役にワクワクが止まらない!花組『はいからさんが通る』
・同期の礼真琴に続き、柚香光も単独主演!花組『はいからさんが通る』 

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。