SSブログ

『ビリー・エリオット』の未来和樹くん、感動のビリーをありがとう! [その他観劇]

昨日、
大尊敬のブログ・心は青空のhappy様が記事にされていて、
知りました!
ビリー・エリオット 未来和樹くん降板


もうビックリでした…


今年最大の感動の話題作である、
ミュージカル『ビリー・エリオット~リトル・ダンサー~』


主人公のビリー役は、5人の少年が演じています
そのうちの一人が、未来和樹くんでした…


和樹くんは一番歌うまなビリーでした


演技も上手でしたし、ダンスも情熱的でした…


その和樹くんが、成長痛のために、
舞台降板となってしまったのです


和樹くんのツイートが泣けてきました…
最後までビリーを真っ当したかったという気持ちが、
ひしひしと伝わってきて、胸が痛いです…


スポンサーリンク









とはいえ、ここで無理をしては、
和樹くんの将来がダメになってしまう可能性があったはずなので、
降板はやむを得なかったのでしょう


スタッフの方々も苦渋の決断だったと思います
来週で大千秋楽を迎えるのに…


しかも、その大千秋楽が和樹くんだったんですよね


その背景を考えても、和樹くんの心中たるや、
私なんかが思っている以上に悔しい気持ちでいっぱいでしょう


かける言葉が見当たりません…






でも、言えるのは、
和樹くんのビリーは本当に素晴らしかったです
あの歌声、演技力、決して忘れません!
魂の籠ったダンスも記憶に残ってます


だから、次の舞台作品が楽しみでした


いつかルドルフやってくれないかな、なんて思ってますし、
その気持ちは変わらないです…
私が宝塚ファンなので、すぐに『エリザベート』が出てしまいますが…


舞台人としては、
まだスタートしたばかりですから、
その成長が楽しみでなりません!


まずは身体をゆっくり休めてリセットして、
さらにいろんなことを吸収して欲しいです


成長すると、声変わりもあります
少年時の美声は取り戻せませんけど、
低音ならではの魅力もいっぱいあるので、
むしろどんな感じに変化されるのか、
期待しかないです!


ビリーに抜擢されるくらいに、
元々のポテンシャルが高いのですから






和樹くんは15歳で、ビリーを演じてたんですね


この抜擢も奇跡に近いことなんだと思います
ちょうど成長期なので、
少年で演じられる年齢ではないのですから


その上での大千秋楽の抜擢は本当に凄いことだと思います


そして、東京では素晴らしいビリーを演じてました


ビリーを演じられたことが凄い財産なので、
自信を持って、次のステージを駆け上がって欲しいです!


和樹くん、次の舞台、待ってるよ~!






加藤航世くんも、
リアルビリー(バレエダンサー)になれることを心待ちにしております!


5人のビリーの未来が、
輝かしいものになることを願ってますし、信じてます!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音出演の地球ゴージャス『ZEROTOPIA』…スタッフのTwitterのRT写真に吹いたw
・紅ゆずるのお花発見『ビリー・エリオット』観劇…ビリーの熱演に涙&柚希礼音は当たり役!
・『ビリーエリオット』妃海風と渡辺直美のビリージャンプ&ちえふう兄妹→みちふう妄想w
・今日は柚希礼音の誕生日!島田歌穂とのツーショットに感涙♪

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。