SSブログ

妃海風コンサート『Magic!』に実咲凜音現る…ことふうソング「輝く未来」が最高! [宝塚OG]

うわー!
昨日の夜中、記事作成中に急に、
ソネットブログがダウンしてしまって、
ちょっと怖かったです((((;゚Д゚))))))) ガクブルガクブル


復活したっぽいのでとりあえず記事アップします!
(あとで修正をする予定&写真追加も)


今日(すでに昨日ww)、
台風が大接近中の中、
我が愛しの元星組のプリンセス、
風ちゃん(妃海風さん)の初コンサートに行って参りました~ヽ(*´∀`)ノ


題して、妃海風 CONCERT2017「 Magic!」です!


2017ってわざわざ入っているので、
またあるのかな、と期待しつつ会場へ♪


晴れていたら、会場まで、
楽しくお散歩な感じの距離でしたけど、
今日は、マジ勘弁な雨っぷりww
特に、帰り道が大変でした…(´・ω・`)


長靴も履いての雨対策でしたけど、
家に着いたら、ぐっしょり…(^_^;)
すっかり身体が冷えていたので、
速攻でお風呂に浸かりました…(*´ω`*)ゴクラクゴクラク~


で、話はコンサートに戻って…


会場に入ると、
正面に風ちゃんの永遠のダンナ様、
みっちゃん(北翔海莉さん)のお花が飾ってありました!


みちふう!!(*´▽`*)


スポンサーリンク









他にもお花が、5つ届いていて、
合計6つかな?


でも、きっと風ちゃんには、
みっちゃんのお花しか眼中にないと思います!(きっぱりw)


独自路線真っすぐなみっちゃんからお花っていうのも、
珍しいですよね~
さゆみさん(紅ゆずるさん)だと、
お人柄的にきちんと用意するイメージですけどw


そういう意味でも貴重ではないでしょうか


皆さまにもお裾分け♪(*´艸`)
こちらです




私なんかより、
とっくにTwitterでアップされまくってると思いますが、
このブログ、私のメモですので許してください!(*´艸`)


あ、トークでも、
みっちゃんラブ全開でしたwww
珍しくみっちゃんの名前は出してませんでしたけど、
みっちゃんのことでしたww(←なんで濁したんだろ?)


いつか結婚しちゃっても驚かないよ、みちふうwww


みっちゃんが全力で嫌がりそうですけど…(笑)←当たり前ですねww


そりゃ、みっちゃん、
風ちゃんに、
結婚しろとか、
彼氏出来たとか、しつこく聞くわけですねw


みっちゃんのこととなると、
風ちゃんがすごく楽しそうなので、別にいいですけど♪







今日のコンサートに、
みりおん(実咲凜音さん)が駆けつけてました!
私の席からは遠かったのですが、
帰りには、お姿バッチリ!


グレーの洋服でした
雨だったから、シックな感じでしたよ!


風ちゃんも、トークで、
みりおんが来ていることをお話してくれました!
同期はありがたい、みたいなことも言ってました


みりおんか、
風ちゃんがインスタアップしてくれたら、
ここの追記するかもしれません…









さて、
コンサートですが、
気になるダンサーのかいちゃんと、こっちゃんですけど(笑)、
お名前に「かい」「こと」が入ってらっしゃいました!
フルネーム覚えてませんけどww
こっちゃんは「ことみ」さんとおっしゃるそうです!


おお!
まさに、ことちゃん(礼真琴さん)と一緒ですね!


風ちゃんがいるところで、
こっちゃんと、ことちゃんが出会った時、
風ちゃん、二人をどう呼ぶんだろう、
とわけのわからないことが頭を過りましたww(←要らぬ心配ww)


風ちゃん、かいちゃん、こっちゃんの3人組は、
マジカルスターライト、と名付けてましたww


まんま、星組やんwww(*´艸`)ステキスギル







コンサートでは、15曲歌ってくれました
私の記憶が曖昧なので自信ないのですがww
たぶんそのくらいです


衣装替えも結構ありました


可愛いアイドル系、
綺麗系、
お姫様系、
ダンサー系、
そして、コンサートロゴの「MAGIC」Tシャツ…
5回かな?


曲は、
ディズニーと、オリジナルが多かった気がします


私が一番好きだったのは、
黒の上下でお姉さま系の風ちゃん!
マミさん(真琴つばささん)の「情熱の翼」を歌った時です


この時、
風ちゃんがかいちゃんとこっちゃんを娘役にして、
リードするダンスがカッコいい!!!


風ちゃんは、マミさんが大好きで、
ファン時代に「情熱の翼」を何回も見て、
振付を覚えたそうです


で、今回のコンサートでも、
風ちゃん曰く、
「情熱の翼」だけは、風ちゃんの記憶を辿って、
マミさんのような振付で踊ったそうです!


いつかチェックしよっと!





あと、嬉しかったのが、
「輝く未来」を歌ってくれたこと!


ことふうソングの「輝く未来」です!!


ディズニーの塔の上のラプンツェルの歌ですね


この歌、
ことちゃんにとっても大事な歌なんですけど、
風ちゃんにとっても大事な歌なんですね♪


すっごく感動しました


横にことちゃんの幻が見えました!
私だけでしょうけどwww(←もはや病気!)


ことふう最高!!


あーーー、幸せ♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+






アンコールで、
みんなで「風ちゃん」と呼んでいたら、
「アイドルみたいで嬉しい」と大喜びだった風ちゃん!
本当に可愛い…♪


一番最後に、ウケたこと…


風ちゃん、私たちから一言が欲しかったみたいで、
「みんなで、私に「ありがとう」って言って」
と言い出しましたw
言われた私たちは思わず爆笑ww


客であろう観客から「ありがとう」の催促ってwww
しかも、不自然に言わされるのってww
風ちゃん、天然炸裂でした!
しかもキョトンとしてて、可愛い…♪


で、すぐに、
「あれ?おかしいかな?
じゃあ、風ちゃんで」
と言い直してましたwww


でも、
ファンの方が、「大好きがいい」と声掛けして、
最後は、風ちゃんに向かって、
「大好きーーーー」で終わりましたww


風ちゃん、本当に可愛かった!





では、最後に、心を込めて…


風ちゃん、素敵なコンサートをありがとうございます!!(←これは本音♪)


また行くからね!(´ω`*)♪♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・実咲凜音が渡辺麻友とお食事!&妃海風が三谷幸喜の舞台出演決定!
・みりちゃぴ♪100周年華の5人娘集合!&妃海風の「みちこさん愛」爆走ww
・ことふう!?妃海風の縁が神がかっている&みりおん・あんりの宙組95期生お手伝い
・妃海風出演『ヴォイサリオンII』観劇…春野寿美礼と紫吹淳が素敵&予期せぬ傑作で号泣

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。