SSブログ

実咲凜音が渡辺麻友とお食事!&妃海風が三谷幸喜の舞台出演決定! [宝塚OG]

今、
月組さんの感想をせっせと記事にしている途中ですけど、
ついついうっかり、
インスタタイムにしてしまいました(笑)(^_^;)


そうしたらですね~、
みりおん(実咲凜音さん)が、
AKB48のまゆゆこと、渡辺麻友さんとご一緒に、
お食事されていた、というお写真が!!Σ(゚∀゚*)


まゆゆと言えば、
ものすごーーーく宝塚を愛してくださっているアイドルです♪


劇場での遭遇されたという、
目撃情報を目にしますけど、
こうやってみりおんから発信してくださると、
まゆゆの宝塚愛を感じられて、
微笑ましいですね~♪


まゆゆ、
キャトルでも目撃されてますよね♪
本当にお好きなんだなぁ(*´艸`)カッテニナカマイシキ♪


スポンサーリンク









で、
みりおんってば、
まゆゆの卒業コンサートに行くんですって!Σ(゚∀゚*)


凄い!
それって激戦なんじゃ…ごにょごにょww





まゆゆって、
ものすごく真面目にアイドルをされてたイメージです
もしかしたら、
タカラジェンヌさんからも何か得るのもがあったのかな、
って勝手に思ってますけど…


ほら、
「清く正しく美しく」ですから!


みりおんのインスタのコメントにもありますが、
まゆゆと一緒に、
『遠山の金さん』にご出演されていたんですね~


前にも言いましたけど、
私はすっかり忘れていて、
録画してなかったんですよね(・ω・`)
見れなくて残念


でも、
みりおんとまゆゆの絡みはなかったとか




しかーし、
まゆゆ、可愛い♪
みりおん、お美しい…(*゚Д゚*)ポッ







話は変わって、
我が星組の元プリンセスも頑張ってますよ~!


風ちゃん(妃海風さん)が、
な、ん・と、
三谷幸喜さんの『江戸は燃えているか』に、
ご出演が決定いたしました!!

おはようございます?? 皆さまにお知らせです?? 三谷幸喜さん 作・演出「江戸は燃えているか Touch and Go」 に、出演させて頂くことになりました?? 三谷さんの作品はhappyと笑い、そして必ずハートフルで、大好きだったのです!! 本当に、幸せです。 またまた私にとって、初めての経験。。 素晴らしい共演者の方々。。 毎日が刺激的で興奮することでしょう! 精一杯、体当たりで頑張ります!!!!! http://www.parco-play.com/s/program/edomoe/ 2018年3月3日(土)~26日(月)新橋演舞場 2017年12月16日(土)前売り開始 #三谷幸喜 さん #江戸は燃えているか

fuhinami妃海風さん(@fuhinami_official)がシェアした投稿 -




風ちゃん、すご~~い!


月曜日の夜中に知ったのですが、
昨日は記事作成を怠ったので(笑)、
遅ればせながら、
本日記事にしてみました♪


風ちゃん、演技力あるし、
ガッツがあるから、
舞台にむいていると思います


あとね、
主役じゃなきゃいけない、
あるいは、ヒロインじゃなければいけない、
という足枷もないのが強みだと思います!


一歩一歩、
着実に経験を積んで、
素敵な女優になって欲しいです♪


コンサートでもこのお話出るかな?
もうすぐ会えるので、
めちゃくちゃ楽しみです♪





あと、95期のお話は、
ひなのちゃん(真衣ひなのさん)が、
昨日、
みりおんと浅草に行ったそうですよ~


美しいみりおんと、
可愛いひなのちゃんの間に、
シュールな人がいるお写真ですwwwΣ(゚∀゚*)


よければご覧になってください♪
ちょっと、ビックリしますよw
で、吹き出しますwww

ひなのちゃんとみりおん






大好きな95期生が元気だと、
私も頑張れる!


そういえば、
ことちゃん(礼真琴さん)のお茶会、どうだったのかな~
ずーーーっと気になってます(笑)


こうなるのわかっているから、
やっぱり行けばよかったなぁ…(かなり後悔orz)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・北川景子のヅカ愛記事がYahooエンタメアクセスランキングで1位に!
・柚希礼音がSKE48の松井珠理奈に壁ドン!…祝『死幣』ご出演
・元モー娘。高橋愛の「礼真琴がタイプ」発言
・綺麗の代表・北川景子も大絶賛! 実咲凜音と伶美うららの美しさ

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。