SSブログ

星組次回作は落語で『ANOTHER WORLD』…え?星組ババ引いちゃった?(^_^;) [星組]

本日公式HPにて、
愛する我が星組の次回作が発表されました!


RAKUGO MUSICAL『ANOTHER WORLD』と、
タカラヅカ・ワンダーステージ『Killer Rouge(キラー ルージュ)』 の、
2本立てになりました!


落語ミュージカルといえば、
ちぎみゆ退団公演『幕末太陽傳』が記憶に新しいところ


個人的には、
さゆみさん(紅ゆずるさん)のコメディエンヌぶりは、
すごく楽しいですし、ハッピーな気分になるので、
いい演目のような気がします♪


やり過ぎ注意報が発令されないように、
笑わせようと必死にならなければ、
いい感じになるんじゃないかな?


さゆみさんって、
人を喜ばせたいという気持ちがたくさんある方なので、
ついついやりすぎちゃうことがあるので(笑)


『オーム・シャンティ・オーム』くらいな感じだと、
ちょうどいい気がしています
興業的には苦戦しましたけど、
作品と、その出来は、すごくよかったと思います!


スポンサーリンク









で、
タイトルに「ババ抜きのババ」の意味を込めたのは、
演出が、谷先生だからです!(◎_◎;)


『アイラブアインシュタイン』が傑作だった、
新鋭の谷貴矢先生ではなく、
『CAPTAIN NEMO』の悪夢が記憶に鮮明な、
谷正純先生なのです!


…だ、大丈夫なのかな?(^_^;)ドウヨウガカクセナイ


私はまぁまぁ楽しめましたけど、
みっちゃん(北翔海莉さん)の『こうもり』も、
微妙な評価ですし…(^_^;)


『こうもり』のみちべにマギーのしつこい笑いの場面が、
ブーイングでしたもんね(´・ω・`)
確かに大劇場はちょっとやりすぎだったかな~
東京はだいぶマシになってましたけど…


みっちゃんの歌唱力で、
なんとかもった作品だったと思ってますwww


そういう笑いのセンスの谷先生なので、
落語を題材にして、ほんのちょっぴり不安…(笑)


それと、
生徒さんの使い方も今一つの感じがするので、
キャストについてもすでに不信感がww


さゆみさんが所狭しと終始笑いに翻弄する感じかな?
目に浮かびますw


せめて、
オシャンティーみたいなハッピーな作品になりますように!








一方のショー『Killer Rouge(キラー ルージュ)』 は、
齋藤吉正先生ですねー
これは期待してます!(←変わり身早っ!w)


これ、台湾に持って行くんですよね?(´ω`*)♪


ものすごく力を入れてくると思います!!


ただ、歌える生徒さん(特に娘役)には、
きちんと歌える場面を持たせてあげてくださいね!


いつきちゃん(音咲いつきさん)は黙ってても前に出そうですけど、
それ以外の歌唱力のある娘役さんにも、
スポットが当たって欲しいです


それと、
ことちゃん(礼真琴さん)以外の、
歌える男役さんの育成もお願いします!
特に下級生!
はるとくん(遥斗勇帆さん)、
しんくん(極美慎さん)、
かのんくん(天飛華音さん)、
ちゃんと起用して欲しいものです!







さゆみさんがエンターテイナーらしいので、
そう魅せるためにも
脇の実力者の活躍が必要ですし、
下級生の育成が急務だと思ってます


見せるじゃなくて、魅せるです!(大事なこだわりw)




さゆみさんがエンターテイナーっていうのは、
しっくりくるな、と思います♪
ショースターと言われると「???」がいっぱいですけど(笑)


華やかで、クスッと笑えて、ハッピーになれるショーになるのかな、
って思ってますので、本当に楽しみです!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・紅ゆずるが越路吹雪と鳳蘭と同等の扱い!?…こんなにハードル上げて大丈夫?(^_^;)
・彩風咲奈主演の雪組『CAPTAIN NEMO』感想…不公平感がハンパない
・衝撃w 紅ゆずる率いる星組の台湾公演決定!((((;゚Д゚))))))) ガクブル
・宝くじPR記事がYahooトップに!紅ゆずるの優しさが誇らしい!花組ポーズ?

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。