SSブログ

雪組『ひかりふる路』新人公演の主演に綾凰華! ヒロインは潤花 [雪組]

本日、
雪組のだいもんさん(望海風斗さん)のお披露目本公演、
『ひかりふる路』新人公演の一部配役が発表されました!!


ドキドキしながらクリック!


…カチッ


|д゚)チラッ……


……!!!!!


あやなちゃん(綾凰華さん)が、主演です!!Σ(゚∀゚*)
初主演ですよーーー!


やったー!!!


おめでとうございます、あやなちゃん♪ヽ(*´∀`)ノ


うわーうわーうわー
すっごく嬉しいよ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


星組から組替えになって、
行く末をとても案じていたので、
本当に嬉しいです!


星組ファンはみんな、
あやなちゃんの組替えショックでしたから…
少なくとも私と、
大尊敬のブログ様はそうでした…。・゚・(ノД`)・゚・。(←勝手に道ずれww)


これで、
かなり引きずっていた私のショックも、
だいぶ和らぎます…!ヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク









ことちゃん(礼真琴さん)主演の『阿弖流為』で、
母礼を熱演されていたあやなちゃん


演技力はかなりあるので、
芝居の雪組さんへの組替えは、
アリと言えば、アリでしたけど、
でも星組の貴重な実力派ですから、
組替えして欲しくなかった、というのが正直なところです


あやなちゃん、ダンスもいいので、
一番の課題は、歌唱力!


今回の主演は、超絶歌うまで、
凄まじい歌唱力のあるだいもんさんの役です!


そこはすこぶる不安でありますけど(^_^;)、
あやなちゃんにとって、大事な試練であり、
学びの役となるはずなので、
私としては、ここで更なる成長を期待したいです♪(*´艸`)


だいもんさんから学べることは、
計り知れないと思いますから、
頑張ってやり切って欲しいです♪


あー、本当に嬉しい!!!






これで、
我が星組の次々世代の王子様のぴーすけくん(天華えまさん)も、
気を抜かずに頑張って欲しいです!
ぴーすけくん、応援してるよーー♪






そして、
ヒロインは、潤花さん!
まだ102期生なんですねー


102期生は、愛する星組以外は、
まだまだ疎く、
ひとみちゃん(舞空瞳さん)くらいしか認識出来てません


でもよく名前を目にするので、
注目されているんでしょうね
まあやちゃん(真彩希帆さん)の役なので、
相当頑張らないとならないレベルだと思いますので、
これを機に歌唱力アップを目指してください!





咲ちゃん(彩風咲奈さん)の役は、
あきちゃん(叶ゆうりさん)!


これまた意外でした!
前の新公でも咲ちゃんの役を演じてますから、
妥当でしょうかね
新公卒業学年ですし、妥当でしょう!(←自己解決w)
よかったね♪


でも、
ひとこちゃん(永久輝せあさん)でもなく、
ちさとくん(縣千さん)でもなく…


雪組さんも一人っ子政策は危険、と思い始めているのでしょうか


まぁ、ひとこちゃんの場合は、
新公主演をずっとやっているので、
十分ではありますけど、
ちさとくんはちょっと意外Σ(゚Д゚;)
本役、重要な役なのかな?


ちさとくんは、
次回作で主演、ということなのかも






そのひとこちゃんは、
意外にもコマさん(沙央くらまさん )の役!


この公演で退団されるコマさんなので、
役の比重も大きそうですし、
演技力を上げるのに、いい感じかもしれません


ひとこちゃん、
あともう一声、もう一息な感じがあるので、
主演という重荷から解放されて、
のびのびとしっかり学ばれたらいいのではないでしょうか


期待してます!




このところ、
新人公演の一部配役の発表が、
主演のみだったり、
主演とヒロインのみだったり、
という謎の発表が多かったですけど、
今回は、あーさちゃん(朝美絢さん)の役まで発表されましたね!


なんか久しぶりに気持ちがいいです(笑)


すわさん(諏訪さきさん)だったら、問題ないでしょう
お芝居上手ですよね~





今日は、
みりおくん(明日海りおさん)の『ポーの一族』ポスター解禁でしたけど、
私的にはこちらを優先してしまいました!(^_^;)
やっぱりね、星組っ子だから、
元星組生も応援したいのです♪


ポーポスでも語りたいことあるので、
気が向けばアップするかも…かもですけどww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・雪組『ひかりふる路』配役発表でワクワクするけど1幕で収まるのかな?
・星組『阿弖流為』大千秋楽!ことせおの友情に胸熱!&綾凰華
・ショック!芹香斗亜と綾凰華の組替え…願いは美弥るりかのトップ就任
・雪組『幕末太陽傳』新人公演主演に永久輝せあ…そして縣千の抜擢!

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。