SSブログ

柚希礼音出演の地球ゴージャス『ZEROTOPIA』…スタッフのTwitterのRT写真に吹いたw [宝塚OG]

大好きな95期絡みの記事アップを優先したので、
1日遅れですが、
昨日、我が愛するちえさん(柚希礼音さん)の次々回作、
地球ゴージャス『ZEROTOPIA』の情報が、解禁されました!!


わーーい!ヽ(*´∀`)ノ チエサンスキーーー♪


大尊敬のブログ・心は青空♪様では、
昨日記事アップされてました!
こちらの記事です⇒柚希礼音の地球ゴージャス 情報解禁! 


熱い想いが伝わります♪
我が同士よ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


大好きで、愛しい、
『ビリー・エリオット』の東京公演が終わり、
次の『マタ・ハリ』までは少し間がありますけど、
割とすぐに観劇です♪


そして、
その次が地球ゴージャス『ZEROTOPIA』!!


画像とイメージ動画が解禁されましたけど、
ちえさんのラスボス感がハンパない(笑)


さすが、ちえさん!(*´艸`)


スポンサーリンク










そこで、
ちえさんのマネージャーさんのTwitterも覗き見w


そうしたらですね、
非常に面白いRTを見つけちゃいましたww
こちらです



わかりますか?
左のお写真、
タイトル文字が抜粋されてしまっているのですが…


「ERO☆TOP」


ちょ、wwww Σ(゚∀゚*)


エロいトップさん?(笑)←元ですけどw


確かにね~、
ちえさんの男役は色気がダダ漏れでしたもんね~
わかりますとも!
大好きでした…(ぽっ)


と、妙に懐かしく思い出し♪(*´艸`)


偶然とはいえ、
ある種神がかってるなぁ、と感心しちゃいました


他のRTでは、
このような感じにはなっていないので、
まさに偶然のなさる業でしょう!


観劇が楽しみ過ぎます!
早くみたーーい♪ヽ(*´∀`)ノ







ところで、
『ビリー・エリオット』は本当に素晴らしい作品でした…


私は5公演観劇しました
ゆずキンソン先生で4回、
かほキンソン先生が1回です!


全員のビリーを観たかったのですが、
山城力くんのビリーだけが、
日程が合わず、見れませんでした…orz


島田歌穂さんのウィルキンソン先生は、文句なく素晴らしかったです!!
本当に素敵でした…♪


でも、ちえさんのウィルキンソン先生も、
かほキンソン先生とは違った魅力全開で、
これまた素晴らしかったです


島田さんとWキャストであったことが誇らしいです♪


島田さん、
ちえさんの退団公演『黒豹の如く』をご観劇くださったとか!
しかも、
「ちえちゃん」呼びに萌え♪


上記のアメブロの記事見てください♪


ちえさん、
日本の宝である真のミュージカル女優の歌穂さんから、
たくさんのこと学ばれたんじゃないかな~♪


本当に、ゆずキンソン先生、凄かったので!(*゚Д゚*)ポー


今のところ、今年のナンバーワンです!
あと、2ヵ月で覆せる作品に出会えるかな~(*´艸`)ワクワク






ちえさんファンとしては、ウィルキンソン先生ですけど、
主役のビリーを演じた子たちが、
本当に素晴らしかった!


あと、マイケルもすごくよかったです


10年以内に、
この中から、次世代(次々世代?)のミュージカルスターは、
間違いなく誕生するでしょう!


すでに、前田晴翔くんは人気ですよね~
なんでも、堂本光一さんの『SHOCK』に出演されていたとか


加藤航世くんは、
ローザンヌでスカラシップを獲って、
本当にロイヤルバレエ団に入ったら、まさにシンデレラボーイ!


木村咲哉くんはスター性があって、
未来和樹くんは歌うまでした!


どのビリーも愛しいです♪


そういう素敵な作品に出演出来たちえさんが、ファンとして誇りに思います!





『ビリー・エリオット』
『マタ・ハリ』
『ZEROTOPIA』
…と続きますけど、
『REON JACK 3』もよろしくお願いします!


ちえさんにJackされたいです♪(*´艸`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・紅ゆずるのお花発見『ビリー・エリオット』観劇…ビリーの熱演に涙&柚希礼音は当たり役!
・柚希礼音主演『マタ・ハリ』情報いろいろ…美しすぎて驚き!Σ(゚∀゚*)
・祝・柚希礼音ミュージカル『マタ・ハリ』出演決定!…凄すぎてあんぐり( ゚д゚)
・今日は柚希礼音の誕生日!島田歌穂とのツーショットに感涙♪

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。