SSブログ

みりちゃぴ♪100周年華の5人娘集合!&妃海風の「みちこさん愛」爆走ww [宝塚OG]

いつもの日課(笑)、
大好きなOGさんのインスタ巡りをしておりました♪(*´艸`)


今日の一番の目的は、
みりおん(実咲凜音さん)!!


一昨日のトークライブのこと、
何かアップされていないかなって思って…♪


そうしたら、
その日の衣装や、
ウェルカムボードのお写真をアップしてくださってました!


あの可愛い水色のミニワンピのお写真が見れます!
靴は、水色だったんですね~
水色かグレーか判断出来なかったので、
みりおんに感謝です♪(*'▽')


しかし、みりおん、細い!!
もう少しお肉がついてもいい気もしますけど、
お仕事上、難しいのかな?


そしてですねー、
今日はもう1枚の写真で大興奮なのです♪


宝塚100周年の時の、
トップ娘役さん達が集まったんですってーーーー!


スポンサーリンク









それもですね、
ちゃーーんと、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)もそこに居合わせたとかΣ(゚∀゚*)


ちゃぴちゃん、現役生ですから、
当然お写真には写ってませんけど(笑)、
4人のOGさんのインスタやブログを辿ったら、
やっぱりちゃぴちゃん参加でした!


うわー、みりちゃぴだーーヽ(*´∀`)ノ


この頃は、
みりちゃぴ、95期生だから、最下級生だったんですよね~(しみじみ)
みりおんは、
この頃から素晴らしい娘役さんでしたけど(役には恵まれず、というのは内緒w)、
ちゃぴちゃんは、こんなに凄い娘役さんになるなんて…Σ(゚∀゚*)


本当に、「ちゃぴ、恐ろしい子…」(by 月影先生)←





で、面白いのが、
4人のOGさんのお写真、みんな同じ写真なんですけど、
これを撮影したのが、ちゃぴちゃんなんですって!


で、で、
華の娘役ポーズのお写真があるのですが(笑)、
このポーズが相当恥ずかしいらしく、
みりおん曰く、
「早く撮って~と
叫びながら撮った」らしいですw


きっとね、
3人の先輩と、みりおんに、
「ちゃぴ、早く~」って言われて、
ちゃぴちゃん、あたふたしながら撮ったんだろうなぁ、
と想像出来てしまいますww(*´艸`)


こうやって、
先輩方に可愛がってもらえる、
みりおんとちゃぴちゃんに萌え♪(*´艸`)


いつか、
ちゃぴちゃんがご卒業されたら、
風ちゃん(妃海風さん)交えての、
95期プリンセスでの集合写真を心待ちにしております♪







さて、
その風ちゃんですけど、
昨日はみっちゃん(北翔海莉さん)『パジャマゲーム』の、
アフタートークに出られたんですね!


この日に観劇したかったんだよなぁ~
大好きな風ちゃんが見れるし…


でも、どうしても日程が合わず…(´・ω・`)ショボボーーン


で、ネットで情報を漁ると(笑)、
風ちゃん、またもや「みちこさん愛」に暴走していたとかww


風ちゃんらしくて可愛い…(*´艸`)


だけど、そろそろ親離れも必要かもしれませんね(←余計なお世話w)
みっちゃん、女優として頑張ってますし


まぁ、トークイベントでは、
みちふう全開でもいいと思うのですよ、私個人としてはw
それを楽しみに行く人が多いでしょうから


とはいえ、
そうではない方々もいらっしゃるでしょうし、
アフタートークですと、
たまたまその時の観劇だったり
他の方のファンだったり
ということもあるので、
TPOは大事かもしれませんね


最後に、
ころちゃん(音花ゆりさん)とのツーショットが見たかったよ、風ちゃん!
星娘同士なのに~


でも、綺麗なみっちゃんを見れたから、許す(笑)←






今日は、
愛するちえさん(柚希礼音さん)の情報もあるので、
余力があればアップしたいけど、
明日まとめてかな~ww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・実咲凜音『トーク&ライブ』に愛月ひかる&凛城きらが現る!
・ことふう!?妃海風の縁が神がかっている&みりおん・あんりの宙組95期生お手伝い
・ことふう…みりふう…ひな…あんり…最近の95期をまとめてみた♪(*´艸`)
・『ビリーエリオット』妃海風と渡辺直美のビリージャンプ&ちえふう兄妹→みちふう妄想w

スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。