SSブログ

雪組バウ公演『義経妖狐夢幻桜』…朝美絢が単独主演! [雪組]

本日、公式HPにて、
雪組さんの次回全国ツアーと、
バウ公演の演目が発表されました!!ヽ(*´∀`)ノ


だいもんさん(望海風斗さん)主演は、
『誠の群像』-新選組流亡記-で、
バウでは、『義経妖狐夢幻桜』です!


そして、
あーさちゃん(朝美絢さん)がバウ単独主演となります!!


あーさ、おめでとうございます!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


あーさちゃんは、
1度バウの主演を果たしていますが、
それは、ありちゃん(暁千星さん)とのW主演でした
『A-EN』ですね♪


なので、
二度目にして、単独主演なのであります!
嬉しいよ~


雪組への組替えで、
立ち位置が今一つ不明瞭だったので、
ちゃんと考えてくださっているのが、
素直に嬉しいです!


スポンサーリンク









ひとこちゃん(永久輝せあさん)かな、
って思っていたので、ちょっと驚きました


ひとこちゃんは、この次なのかな?


御曹司で実力もあるので、
問題ないでしょう
爆上げして雑に育つより、
大事に育てるのも大切だと思うし…


大切にし過ぎてもダメですけどねw
さじ加減が大事!





で、あーさちゃんの主演作は、
谷貴矢先生の作品で、『義経妖狐夢幻桜』!


一瞬、「谷先生」の文字だけで、焦りましたww


いや~、ネモたんの悪夢が蘇る(笑)


もう一人の谷先生ですね
昨年、『アイラブアインシュタイン』を作・演出されてました
評判がよかった作品なので、
義経も、ちょっと期待してます!


和風ロックファンタジーですって!!Σ(゚∀゚*)


美形なあーさが、
どんなヨシツネを演じられるのか、ワクワクします♪
正統派な美形主人公が似合うタイプですからね~


ヒロインは誰なのかな?
義経と言えば、静御前!
ヨシツネのヒロインもシズカなのかな??


ベンケイと、ヨリトモの名前の他に出ているのは、
「ツネ」というキツネ憑きの少女(笑)


…(^_^;)


かなり、異色なものになりそうですww


あらすじ読む限りには、
なかなか厨ニっぽい感じはしますけど、
面白そうですよね~


バウだからこそ出来る作品だと思いますので、
思いっきり弾けて、楽しい作品に仕上げてください!






全ツ組と、バウ組の振り分けも気になりますね♪


ベンケイや、ヨリトモ、
ヒロイン(?)のツネ、
誰が演じるのか、発表が楽しみです!





一方の全ツ『誠の群像』ですが、
新選組か~
これ、マリコさん(麻路さきさん)が主演されてるんですよね


マリコさんの美しい土方を、
だいもんさんがどう演じるのか、
こちらも楽しみ~♪


まぁ、歌唱力はねww
圧倒的に、だいもんさんでしょうけど、
マリコさんには、歌唱力を抜きにしても、
凄いカリスマ性がありましたからね~
ダンスも、芝居も素敵でした…(ぽっ)


今でも支えてらっしゃるファンがいるくらいですから


大好きなまあやちゃん(真彩希帆さん)は、
ショーに期待しますww
『誠の群像』はヒロイン、影薄いので(´・ω・`)


雪組さんだからこその、
カッコいい新選組が観れそうで、
こちらもワクワクです!


でも、関東って、
相模女子大学グリーンホールだけなんですね…(´・ω・`)ショボーン


家からは遠いwww
東京ないんですね…
まぁ、東京で開催されても、
遠いですけどねww


あーさちゃんもバウだし…
雪組全ツは遠いし…


久しぶりに観れないかも…Σ(゚Д゚;)ガーーンガーーンガーーン


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・彩風咲奈主演の雪組『CAPTAIN NEMO』感想…不公平感がハンパない
・雪組『CAPTAIN NEMO』観劇…美弥るりか&愛希れいか月組生多数と遭遇!&95期萌え♪
・妃海風が観劇!月組『グランドホテル』のMY楽…あさちゃぴ見納め
・『アーサー王伝説』…同期ことせおの見守る中演じたあさちゃぴ(*´艸`)

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。