SSブログ

雪組『ひかりふる路』配役発表でワクワクするけど1幕で収まるのかな? [雪組]

日付が変わって、
今日から10月1日です!


私、カレンダー見てたり、
仕事もしてるのに(笑)、
なぜか1日勘違いww
大丈夫かな、私www


さて話は変わって、
本当は昨日(日付変わっているので正確には一昨日)、
記事アップしようと思っていたのが、
だいもんさん(望海風斗さん)
まあやちゃん(真彩希帆さん)のお披露目公演、
『ひかりふる路』の配役発表がされました!


さすがフランス革命のお話ですから、
知っている人物がたくさんですね!


私が気になっていたのは、
大好きなあーさちゃん(朝美絢さん)と、
あやなちゃん(綾凰華さん)の配役です


お二方とも、
雪組へ異動されてから初の公演ですもんね
どういう役を与えられるのか、とても気になっていました…


スポンサーリンク








あーさちゃんの役は、サン=ジュスト!!Σ(゚∀゚*)


サン=ジュストって、
「死の天使」と言われていたサン=ジュストですよね!?
美形なあーさちゃんにはピッタリ!


だいもんさんのロベスピエールの片腕とも言われていたので、
重要そうな役なのかな?
どうでしょう??





一方、あやなちゃんは、オーギュスタン・ロベスピエール!
だいもんさんの弟君であります!(`・ω・´)ゞビシッ


少しでも出番があると嬉しいです!




他には、
みんなが大注目のしょうくん(彩凪翔さん)のマノン・ロラン夫人
しょうくんの女役、綺麗でしょうね~
観る前からドキドキします
ロベスピエールとの絡みもどんな感じになるのでしょうか(*´艸`)




この公演で退団されてしまうコマさん(沙央くらまさん)は、
カミーユ・デムーランです
ロベスピエールの友人から敵対するデムーランをどう演じるのでしょうか


雪組へ戻っての退団ですから、
想いもひとしおでしょうね…
最後、しっかりお見送りしたいです!





あと、
だいもんさんのロベスピエールと、
まあやちゃんのマリー=アンヌが、
どのような感じになるのかも不思議なところ…


制作発表会では、二人のデュエットがあったので、
当然絡みはあるのでしょうけど、
物語としてはどのようになるのか気になります


その他にも、
たくさんの名の知れた方が出てきますけど、
1幕もので収まるのかな?(^_^;)


すごく心配になってくるんですけど…


大風呂敷を広げ過ぎて、
しょぼいことにならないように、
今からお祈りしておこうw


だいもんさんの大事なお披露目公演ですからね~




あとは、
ワイルドホーンさんに素晴らしい曲、
耳に残る名曲をお願いします!





ショー『SUPER VOYAGER!』もね、
期待しまくりです♪
全国ツアーの『“D”ramatic S!』が凄まじかったので、
本当に楽しみで仕方がないのです…(*´艸`)


全ツでハードル上がっちゃったんですよね~
頼みます、本当に!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・F・ワイルドホーンの生ピアノで望海風斗が歌う!雪組『ひかりふる路』制作発表会
・「ザ・望海風斗ショー」だった雪組『“D”ramatic S!』
・雪組『琥珀色の雨にぬれて』観劇…期待していなかったけど歌うまは正義なだいきほ
・望海風斗のお披露目『ひかりふる路』に期待…理由は月組『瑠璃色の刻』

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。