SSブログ

『神々の土地』観劇…宝塚大劇場の朝夏まなとを見納め! [宙組]

ふう、やっと家に着きましたww


本日、まぁくん(朝夏まなとさん)の退団公演
『神々の土地』『クラシカル ビジュー』を、
宝塚大劇場で観劇してきました!


この台風迫る中、ドキドキの観劇ですww
飛行機にしなくてよかったー(^_^;)
セーフ!!(笑)


飛行機だったら、
帰りの便、欠航でしたので(◎_◎;)アブナイ


新大阪の駅に着くまで、
新幹線が大丈夫かどうか心配でした…
たまたま新大阪発だったので、セーフ!
10分くらい遅れましたけど、
無事到着しました


ということで、ヘトヘトですw





話は本題に…
感想は後日、たぶん明後日以降にアップ予定です


今日も11時と15時の2公演を観劇しました
せっかく行くので、
欲張って2公演の観劇です♪


15時は貸切でした!


スポンサーリンク








大尊敬のブログ様をチラ見したり、
Twitter情報を見たりして、
なんとなーーく覚悟を決めての観劇でした(笑)


でもですねー、
私的には大感激!
涙じゃじゃ漏れ状態の号泣でしたww


まぁ、私の涙もろさは尋常じゃないので、
むしろ泣かない演目の方が、
少ない気がしないでもないですけどww


たぶんですね、
まぁくん(朝夏まなとさん)を宝塚大劇場で見るのが、
これで最後なんだ、という気持ちが強かったのでしょう


あと、
うららちゃん(伶美うららさん)の美しさが、
儚くて、切なかったです…


号泣の原因は、
この2つに尽きるのではないかな、って思ってます





逆に言えば、
このお二人に思い入れがなければ、
感動は一気に下がる気もします(笑)





ううう…
思い出すだけでも、泣けてくるww


でも、もうクタクタなので、
余韻に浸る間もなく、寝室へGOですけどww


明日も観劇なのです
それで、台風なのに、
日帰りにしたのでした…


起きれるかな?ww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・ついに朝夏まなとの退団公演『神々の土地』の初日が来てしまった…
・やっぱり伶美うららは退団か…しかも95期が3人!歌うまの瀬音リサまで
・生観劇に嫉妬w 朝夏まなとのプチミュージカルが素敵だった『A Motion』ライブ中継
・朝夏まなとの退団に思う…やはり実咲凜音との同時退団がよかった

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。