SSブログ

花組『ハンナのお花屋さん』ライブ中継決定!…ビックリΣ(゚Д゚;) [花組]

本日、公式HPにて、
みりおくん(明日海りおさん)主演の、
花組さん『ハンナのお花屋さん』がライブ中継決定した
と発表がありました!


えええーーー!
ちょっとビックリ!!


なんか地雷臭がぷんすかしていたのですが、
そうじゃないってことなのかな?(正直ですみません…)


私は以前から言っているとおり、
ライブビューイングを積極的に設けてくれる姿勢は、
大賛成です!
劇場のキャパシティは限られてますので、
生観劇は無理でもオンタイムで楽しめるというのは、
すごく素敵なことだと思ってます♪


だけど、
なんとなーくなんですけど、
今までは、
人気作だったり、
チケット難な公演が上映されるイメージでしたけど、
違うんですね…


そういえば、理事長が、
「ライブ中継に力を入れていく」っておっしゃってましたっけ
前に、インタビューで読みました


それでも、劇団としては、
採算取れなければやらないわけですから、
『ハンナのお花屋さん』は
ボーダーライン、クリアしてるってことかな?


スポンサーリンク








ちょっと気になったので、
チケットサイトを覗いてみましたww


おおお!!
値崩れしてないどころか(←大変失礼)、
結構高いんですね…
これまたビックリ!Σ(゚Д゚;)


いやー、
これはライブ中継で上映するのは正解かな


たぶん、背景には、
キキちゃん(芹香斗亜さん)とのコンビが観れるのが、
この公演が最後になるのもあるのかも…(´・ω・`)





そして、
劇団の手厚いサポートがてんこ盛りw
今日のお知らせも、凄いですもんねww


チケットは予想以上に売れたため、
ライブ中継を開催することにしたので、
そちらも売らないとね


私は、もちろん行きます!
ライブ中継大好きですし、
チケット1回しか取れていないですし


あ!!!!!
今スケジュール見たら、
風ちゃん(妃海風さん)のコンサートと被ってる!!


ガーーーン!!Σ(゚Д゚;)


みりゆき、みりキキ、
大画面で観たかったな…(´・ω・`)


みりキキ、最後だし


千秋楽だったらよかったけど、
土日上映の方がたくさんの方が観れるので、
仕方がないですね…





景子先生、いい作品にしてるのかな?
かーなーり、大風呂敷広げてる感じがしますけど、
信じて大丈夫なくらいには仕上げて欲しいものです


名作は望まないまでも、良作でありますように…


みりおくんの良さがたくさんある作品だといいなぁ
みりおくんの人気に胡坐をかいた作品じゃないことを、
ひたすらお祈りしておりますです…


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・花組『ポーの一族』一部配役発表…みりゆきの関係って義理の親子??
・花組『邪馬台国の風』観劇…みりゆきの素晴らしさと花組生の熱演を堪能
・舞空瞳が大抜擢!花組『ハンナのお花屋さん』…さすが攻めの花組!
・明日海りおに凄く似合うのが想像出来て歓喜!花組『ポーの一族』

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。