SSブログ

月組『All for One』東京を観劇…何度見ても楽しい♪ [月組]

一昨日の9月1日から、
月組『All for One』の東京公演が始まりました!


ムラでの観劇から、
早1ヵ月半近く経っているんですね~


前回は、
ムラの初日から近い日にちでの観劇だったので、
今回はかなり作品が馴染んできていますから、
どんな感じになるのか楽しみでした♪


いや~、よかったです
めちゃくちゃ面白かった!


月組生の皆さんが、
本当に楽しそうで、生き生きされていて、
観劇している私たちにも、
それがすごく伝わってきました


ムラと違うのかは、
日付も経っているのと、
1回の観劇だったので、
さっぱりわかりませんけど(笑)、
役がそれぞれに浸透しているのは、
すごく感じました!


出来れば、毎週観劇したいくらい…
チケット全然ないので、無理ですし、
ここで、大人の力を使うわけにもいかず…むむむ


とりあえず、あと1回だけ観劇出来ます♪
あとは、ライブ中継が当たれば、かな…(^_^;)アタリマスヨウニ


スポンサーリンク










前回のムラ観劇の感想で、
東京公演を見てから、としましたので、
個別の感想はまだなのですが、
とりあえず、一番贔屓にしている、ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)


ムラでは、
まさかのお姫様臭ぷんぷんの王様だったので、
私的には大ショックだったのですが(笑)、
今回の東京では、
結構威厳を持ったルイ14世になってましたね~(*´▽`*)ヨカッタヨカッタ


Twitterとか、
私の尊敬するブログ様とか、
ちゃぴちゃんのルイ14世を褒めてる方、
すごく多かったので、
きっと進化しているのだろうなぁ、とは思ってました


初日近くと、ムラ後半でしたら、
作品の進化が凄いので、
かなりパワーアップしますもんね


小池先生が変えて来たのかなって、ちょっと思いました
気のせいかもしれませんけどww


それぐらい、ちゃぴちゃんのルイ14世は素晴らしかった!
まぁ、別枠で語ります(笑)






何と言っても、
たまきちくん(珠城りょうさん)のダルタニアン!


たまきちくんなんて失礼ですよねw
たま様です、たま様!!


この役は、たま様にピッタリの役で、
本当にカッコよくて、素敵でした♪


月組を引っ張っていく若武者であるたま様なんですけど、
そこにたっくさんの愛が詰まっている感じが伝わるのです
すごく抽象的なんですけど…(^_^;)


不器用で、真面目で、真っすぐなダルタニアンは、
たま様そのもの!
前にも全く同じこと言いましたけど(笑)


どうしても、ダルタニアンと重なってしまうのですが、
それだけ共通している感があるってことなのかな


若くしてトップに就任したからこその苦労もあるでしょう
だけど、月組生が生き生きとして、
『All for One』の世界で存在しているのを見ると、
大好きだった月組を思い出します♪


まさに、「All for One,One for All」です


私、月組っ子だったので、なんか嬉しいですwww
元は、かなめさん(涼風真世さん)からのヅカファンですから
るりかさん(美弥るりかさん)と一緒♪(*´艸`)





そして、月組の皆さんの作品を作り上げる力の凄いこと!
歌も上手いし、
演技も上手いし、
ダンスもいい!


一人の抜きん出た派手さはないのですが、
ミュージカルを観ているという満足感が高い!


あの人が出てきた!
この人も見たい!
…そんな感じなので、目がいくつも欲しいですww


とは言いつつも、
私の目が追いかけるメインは、95期ですけどね(笑)←




演目がハズレない組


5組中、こういう組も必要だと思います
私にとって、それが月組かな


個別での感想は、
ちゃぴちゃんとれいこさん(月城かなとさん)の95期で!
れいちゃぴ、いいよ、れいちゃぴww


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・月組『鳳凰伝』たまちゃぴの安定感&ちゃぴランドットが美し過ぎる!
・月組『All for One』観劇…これが真の珠城りょうお披露目公演だ!
・月組『All for One』観劇…めちゃくちゃ面白かった♪
・月組『鳳凰伝』で愛希れいかが花總まりの役再び…みりふうでちゃぴ詣♪

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。