SSブログ

柚希礼音主演『マタ・ハリ』情報いろいろ…美しすぎて驚き!Σ(゚∀゚*) [宝塚OG]

本日…というか、
先程ですけど(笑)、
大尊敬のブログ・心は青空のhappy様が、
ちえさん(柚希礼音さん)の記事をアップされてました!
こちらです

柚希礼音 最大の挑戦「マタ・ハリ」 動画解禁♪




えええーーー!
全然チェックしてなかったΣ(゚Д゚;)
ちえさん第一主義なのに、ファン失格(←大げさじゃないですよw)


というわけで、
まずはちえさんのインスタをチェック!
そして、
公式サイトへGO!!
http://www.umegei.com/schedule/675/#_movie01_comment


うわーうわーうわー(*゚Д゚*)


本当に動画がアップされてる~!!!!


というわけで、
しばしガン見ww


スポンサーリンク









・・・。


・・・・・・。


(*゚Д゚*)ポーーーー


放心状態ですwww


だって、ちえさんが美しいんですものーのーのー(大声で叫んだのでこだまw)





いやー、
『マタ・ハリ』をちえさん主演にしてくださり、
感謝でいっぱいでございます!!


凄い魅力的で神秘的な美女が!!
しかも、スターオーラ全開ww


ただいま絶賛上演中の『ビリー・エリオット』でもね、
ちえさん、すっごいスターオーラ全開なんですよ…w
主演はビリーだから、
脇に徹しているにも関わらず…
しかも、おばちゃん先生なのにww(あ、マダムな先生ねw)


なんなんでしょうね、あの存在感


私はちえさんに合っている役であれば、
主演でも脇でも全然構わないんです
ちえさんが輝いていれば、どちらでも見たいのです


『ビリー・エリオット』のウィルキンソン先生なんて、
ちえさんにピッタリの役ですしね


だけど、やっぱりちえさんは、
真ん中が一番似合うのかな~
って改めて認識しました


私がただ嬉しいだけなのかもしれませんけどね
ファンなんてそんなものです(笑)




しかし、
このマタ・ハリのちえさんの動画を見ると、
いつかクレオパトラでも出来るんじゃないかなって、
思うほどのオーラですね…
クレオパトラは言い過ぎかもしれませんけどww
所詮は、ちえバカなので許してくださいww


でも、あのスターオーラは、そう思わせます!


身体の線がシルエットとなる、白い衣装のちえさんが好き♪(*´艸`)






本当は、みりおんや95期の話でも、
と思ってましたけど、
ちえさんには勝てずww


明日アップしよっと♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・紅ゆずるのお花発見『ビリー・エリオット』観劇…ビリーの熱演に涙&柚希礼音は当たり役!
・『ビリーエリオット』妃海風と渡辺直美のビリージャンプ&ちえふう兄妹→みちふう妄想w
・祝・柚希礼音ミュージカル『マタ・ハリ』出演決定!…凄すぎてあんぐり( ゚д゚)
・これが柚希礼音だ!『REON JACK 2』

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。