SSブログ

ついに朝夏まなとの退団公演『神々の土地』の初日が来てしまった… [宙組]

日付変わってしまってますので、
昨日、とうとうまぁくん(朝夏まなとさん)の退団公演、
『神々の土地』『クラシカル ビジュー』が幕を開けました…


いやー!!
まぁくん、やめないで…。・゚・(ノД`)・゚・。


本当に夢なら覚めて欲しいくらいです…


でも、タカラジェンヌさんには退団はつきもの…
ましてや、
トップスターとなれば、トップになった瞬間から、
カウントダウンは始まってると言われてます


なので、
どんなに悲しくても見送らなくてはいけないのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


いろんな観劇でバタバタしていたので、
あまり考えずにいられましたけど、
初日を迎えたとあれば、
寂しさでいっぱいです…


大好きなまぁくんの退団公演なので、
ちゃんとムラに観劇に行きます!


うららちゃん(伶美うららさん)
しーちゃん(彩花まりさん)
まやちゃん(涼華まやさん)
95期の三人娘も退団なので、
ちゃんと見届けたいです


うららちゃん…。・゚・(ノД`)・゚・。


スポンサーリンク







今回の『神々の土地』は、
上田久美子先生らしい作品のようなので、
ちょっと安心しました


退団されるトップさんには、
素敵な作品で退団してほしいですから


まぁくんはもちろん、
ゆりかさん(真風涼帆さん)との、
まぁまかコンビも堪能できるようですし
うららちゃんの美が拝めるらしいですし


すごく楽しみです!
寂しいけど…






あ、そういえば、
うららちゃん、Yahooニュースの記事になってましたね!
まぁくんはトップさんなので、当然記事になってましたが、
うららちゃん、
トップでもなんでもないのに凄いなぁ…
うららちゃんの美の信奉者なので、嬉しかったですけどw
まぁ、スポンサー様アリですもんね






『神々の土地』宝塚大劇場の千秋楽、
ライブ中継が決まりましたね!
もちろん行きます!!
平日なので、チケット取りやすいと思いますしね


問題は、
東京の大千秋楽のライブ中継、取れるかなぁ…
今一番の心配…(´・ω・`)


ちぎみゆ退団公演『幕末太陽傳』、
かすりもせず、自宅待機(笑)だったので、
まぁくんの退団は、絶対に映画館でオンタイムで観たい!


でも、そういう方がたくさんいるので、
すでに負け戦になりそうです…(´・ω・`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・やっぱり伶美うららは退団か…しかも95期が3人!歌うまの瀬音リサまで
・宙組『A Motion』東京初日参加!…朝夏まなとと和希そらとハイタッチの幸運♪
・生観劇に嫉妬w 朝夏まなとのプチミュージカルが素敵だった『A Motion』ライブ中継
・朝夏まなとの退団に思う…やはり実咲凜音との同時退団がよかった

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。