SSブログ

95期OGが和城るなのお誕生日会!妃海風が轟悠のDS後に合流! [宝塚OG]

昨日…というか、
日が変わっての深夜ですが、
いつものインスタチェックをしておりました!


順番は、
ちえさん(柚希礼音さん)から始まって、
95期組に行くのです


風ちゃん(妃海風さん)→ほのりちゃん(妃桜ほのりさん)
→ひなのちゃん(真衣ひなのさん)→みりおん(実咲凜音さん)
という感じです


そうしたらですね、
ほのりちゃんのインスタで、
8月16日は、同期のるなちゃん(和城るなさん)のお誕生日だったそうで、
お誕生日会をやったそうなんです!


ほのりちゃんと、
るなちゃん、すっごく仲良しなので、
いつものほのぼのかな、って思っていたら、
95期の元星娘が!!!


で、ひなのちゃんのインスタへGOしたのです♪


スポンサーリンク








るなちゃんのお誕生日に集まったのは、
ほのりちゃん、
ひなのちゃん、
あかりちゃん(逢月あかりさん)、
風ちゃん!!


で、
本当はココに、
みりおんが加わる予定だったらしいのですが、
参加出来なくなっちゃったとか…(´・ω・`)
ひなのちゃんのインスタからの情報です♪
お仕事だったのかな…残念


個人的には、
あかりちゃんを発見出来てホッコリ(*´艸`)
お元気な姿を見れて嬉しかったです!


ぜひ、るなちゃんの素敵なお誕生日会を見てください!


ほおりちゃんのインスタ
https://www.instagram.com/p/BX3A4jbgcpe/?hl=ja&taken-by=__honorishi__
1ページ目に動画、
2ページ目に風ちゃん参加です!


ひなのちゃんのインスタ
https://www.instagram.com/p/BX3Aocigeiq/?taken-by=hinano_mai
1ページ目は風ちゃん合流の2次会
2ページ目と3ページ目は1次会
4ページ目には、るなちゃん満載!可愛い♪


ほのりちゃんのコメントを見ると、
「詳しくはひなのちゃんのインスタ」的なことを明記されていて、
めちゃくちゃウケたんですけど、
お二人の仲の良さが感じられて嬉しい!
ひなのちゃんのインスタは、
ブログのように詳細に綴られています♪


ひなのちゃん、やっぱり楽しい!


風ちゃんは2次会からの参加なのですが、
ご自身のインスタにもアップされているとおり、
昨日は、轟悠さんのディナーショーがあり、
風ちゃんは観に行かれたそうなんです


しかも、
一目惚れしたシンデレラ風のワンピースで!
風ちゃんにとって、
『南太平洋』は大事な作品ですもんね


そのすっごくおしゃれをしたお姿で、
るなちゃんのお誕生日のお祝いに駆け付けたようですよ(*´艸`)


風ちゃんの同期愛は本物です!素敵!!


95期の仲良しわちゃわちゃぶりを見ると、
本当に幸せになります♪


これからも私たちを幸せにしてほしい!
現役生もOGも、応援してるよー!!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓


【関連記事】
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴の『阿弖流為』を観劇!なんと、みちふうも!
・真衣ひなののインスタに花乃まりあ発見!&星乃あんりも早速発見!Σ(゚∀゚*) ♪
・妃海風×実咲凜音 生配信第二弾…番組最後の95期愛が最高♪ことふう!
・妃海風のコンサート&95期同期愛…ことふう&真衣ひなのとのことひな

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。