SSブログ

『ビリーエリオット』妃海風と渡辺直美のビリージャンプ&ちえふう兄妹→みちふう妄想w [宝塚OG]

うわーうわーうわー!!!Σ(゚∀゚*)


昨日、
愛するちえさん(柚希礼音さん)のインスタを覗いたら、
なんと、風ちゃん(妃海風さん)が、
『ビリー・エリオット』をご観劇されたとか!!


いいなー、風ちゃん!
私はまだ観劇前なのです。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、来週にはいよいよワタクシ、
ちえ様を拝みに行くのだーー!
早く観たーーーい!


この『ビリー・エリオット』
元の映画が大感動の上、大号泣だったので、
ミュージカルも楽しみなのですが、
ご覧になられた方の評判がすこぶるいいので、
それはそれは、楽しみで楽しみで…(*´艸`)


ことちゃん(礼真琴さん)の『阿弖流為』が被らなければ、
もっと早く観劇したのですが、
被っちゃったので、日程をズラしてます
ちょうどお盆休みなのが幸い♪


スポンサーリンク









ちえさんのインスタを毎日見ているのですが、
いろんな方がご観劇されているようで、
すごく楽しく拝見しております♪


つい最近、8月8日かな?
その日は、インスタの女王、渡辺直美さんがご観劇されたそうです!


で、面白いのが、これ



さすがはインスタの女王、直美ちゃん!
ビリージャンプをしてくださってのお写真です♪


渡辺さんは、失礼な言い方で申し訳ないのですが、
その見かけとは裏腹に、
めちゃくちゃダンスが上手ですし、
リズム感がありますし…
で、このビリージャンプ!


ビヨンセのダンスモノマネを、
さんまのまんまの特番で見たインパクトを思い出しましたww


でもこうやって目一杯楽しんでいらっしゃる姿は、
とても好感が持てます!


ちなみに、このTwitterは、
ちえさんのマネージャーさんのアカウントになります←今気づきましたけど、これを知ったのがちえさんのマネージャーさんのRT、の間違いでした…
ビリーの公式アカウントをRTしたんですね…ビックリw【8月12日修正】







そして、もう一人ビリージャンプを披露した方が!


それは、我が星組の元プリンセス・風ちゃんです!




ご本人のコメントでもおっしゃってますけど、
ブレまくっているお写真ですww
でも、すごーーーく躍動感がありますよね!
あ、風ちゃんもご自身で同じコメントしてるw(今気づきましたww)


ビリーエリオットを堪能した証を見させていただきました!
風ちゃんの笑顔いっぱいのジャンプ、
楽しさが心に響きました♪


私も記念にやりたいけど、
絶対にお二人のように、
カッコいいジャンプ出来ないですww
こういう撮影出来る場所があるのかな?


赤坂ACTって、
会場内が狭いイメージがあるんですけど、
どこだろ??


いやーん
すぐに観たくなるじゃないですかーかーかー(大声だったのでこだましてる)


もうちょっとでちえさんに会えるので、
我慢我慢…(^_^;)







あと面白かったのが、
ちえさんのインスタでも、
風ちゃんのインスタでも、
お互いがよく似てる、とコメントしているところですw


そうなんですよね~


ちえさんと、風ちゃん、
お鼻の辺り含めて、お目目パッチリだし、
よく似てるんですよね~


だから、私、風ちゃん好きなのかな?(←え?そこ??w)





で、ふと私の妄想がww


ちえさんと風ちゃんは仲良し兄妹(あくまでも兄と妹w)で、
風ちゃんは、みっちゃん(北翔海莉さん)に恋をするんだけど、
そのことを大好きなちえお兄ちゃんに告白!


ちえ兄さんは、
風ちゃんを大事に想っていたから、
みっちゃんがどんなヤツだろうと見定めようと思うのです


で、みっちゃんをちえ兄さんに紹介する日が来ます


「やぁ、かねごん!」と言って、
ちえ兄さんの前に現れるみっちゃん!


そこでちえさん、めちゃくちゃ驚くのです!
だって、みっちゃんはちえさんの大尊敬する先輩だったのですから…


「やだー、みっちゃんだったの?」
ということで、反対するどころか、大賛成のちえ兄さん!
そして、みちふうは幸せに結ばれるのでした…(*´艸`)


…。


……。


…しーーーんw


暑さでイカレタたわけじゃないですよw(今日は涼しいですしw)


まぁ、頭がおかしいのはいつものことなので、
大目に見てやってくださいw





なんかね、
ちえふうの可愛いツーショットを見てたら、
本当の姉妹に見えちゃってww(←この場合は「姉妹」です!)





風ちゃんがね、ちえさんに合わせて、
咄嗟にヤシの木スタイルに髪の毛を結んでくれてるし…
いいコンビだなぁ~って…
見てるこちらがホッコリ♪


しかもね、
風ちゃん、輪ゴムで髪の毛を結んでいるので、
取る時大丈夫だったのかなって心配も…
風ちゃんのサービス精神がここでも発揮!
ちえさん、手伝ってあげたのかな~とか妄想…w


そしてね、
このことを、風ちゃんがことちゃんに報告しているといいな♪
でねでね、ことちゃん、ジェラシーなんだけど、
ちえさんも、風ちゃんも大好きだから、
どこにジェラシーを感じてるのか困ってるの♪(*´艸`)


…と、どこまでも妄想がww





『ビリーエリオット』観劇前なのに、
こんなテンションで大丈夫なのかな?(笑)


本当に楽しみで仕方がありません!(←という無難なシメでおしまいw)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・師弟愛!柚希礼音が礼真琴の『阿弖流為』を観劇!なんと、みちふうも!
・祝・柚希礼音ミュージカル『マタ・ハリ』出演決定!…凄すぎてあんぐり( ゚д゚)
・これが柚希礼音だ!『REON JACK 2』
・北翔海莉DSに妃海風!みちふう再び!…北翔海莉&柚希礼音の舞台決定!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。