SSブログ

明日は『阿弖流為』東京MY初日&実咲凜音と花乃まりあのみりかの! [星組]

ようやく待ちに待った、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)主演の
星組『阿弖流為』東京公演を観劇します!


長かったーw
すごく観たかったので、今からワクワクしてます♪
明日が私にとっての東京公演の初日…ヽ(*´∀`)ノ


し・か・も、
明日はことちゃんのお茶会の日でもあります!
バッチリお休みを取って、
1日ことちゃん漬け♪


なんという贅沢な1日でしょうか…(*´艸`)ウフフ


『阿弖流為』の裏話がたくさん聞けることを楽しみにしてます!


明日は私のように、
観劇→お茶会に向かう方が多いと思いますので、
会場も熱気に包まれそうですね♪


素晴らしい舞台作品なので、
本当にお茶会も楽しみ楽しみ♪


スポンサーリンク









本日、公式HPにて発表されてましたが、
『阿弖流為』のDVD発売が決定しましたね!!


絶対買う!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


前にブログでも宣言してましたけど(笑)
本当に買います!


大事な大事な、ことせお、ことひろがありますもの♪
95期萌えとしては、手元に置いておきたいのです!


冗談を抜きにしても(笑)、
何度も観たくなる傑作なので、
楽しみに待ってます!


今の星組の若手で出来る、
最大のパフォーマンスを見せてくれてます
しかも、
素晴らしい演技をみせてくれているあやなちゃん(綾凰華さん)は、
雪組へ行ってしまいますしね…。・゚・(ノД`)・゚・。


いろいろと思い出深い作品になりそうです…










話は変わって(笑)、
今日、みりおん(実咲凜音さん)のインスタを覗いたら、
なんと、かのちゃん(花乃まりあさん)を発見!!Σ(゚∀゚*)


なんでも、
きたろうさん(緒月遠麻さん)の舞台を、
みりおんと、かのちゃんで観劇されたとか!


別なみりかのー!(*´艸`)
かのちゃん、
「みりかの」に縁があるね♪


で、ですね、
この三人のお写真が素敵なんですよー
こちらです

. 今日、俳優座劇場に 『イムリ』を 花乃ちゃんと一緒に観に行きました??? この作品は きたさん(緒月遠麻さん)@toma_ozukiが 出演しておりまして?? なんとまあ。 考えさせられる 深い内容の作品でした。 きたさん?? 母性が、溢れ出ており…迫真の演技でした??? 久しぶりにこのメンバーで 会うことができ 楽しい時間でした?? そして、 きたさんの 噂のウルトラマン。 記念に パシャり。 そして 花乃も。笑? 楽しい時間を ありがとうございました?? 笑った笑った。 みりおん。 #きたさん #花乃ちゃん #うちのウルトラマン #いつもみていたので #有名人にあった気分 #俳優座劇場 #情緒があり素敵

実咲凜音さん(@misaki_rion)がシェアした投稿 -




他にもお写真があるので、
ぜひみりおんのインスタをみてください!


それと、
みりおんのブログにはお写真のコメントもついてますので、
ぜひご覧ください!
「観劇」
http://ameblo.jp/mirion-misaki/entry-12297316626.html



みりおんの笑顔を見ると元気になります!
なんだろ、すっごく自然なんですよね~


かのちゃんがですね、
相変わらずの美貌で綺麗なのに、
お茶目な感じがあって、
これまた自然体!


かのちゃんは、以前にも、
きたろうさんのインスタに、
うめちゃん(陽月華さん)と一緒にお写真がアップされてましたよね


ちなみに、うめちゃんも、
きたろうさんの舞台を観劇されてるようです


宙組は、実家な居心地なのかな(*´艸`)
前にも言った気がしますけどw


みりおんとは、花組でも繋がりありますもんね


時々、
こうして近況を知ることが出来るのは、
なんだか安心します…♪


でも、きたろうさんの周りには、
いつも宙組OGがいる気がする
お人柄なんだろうなぁ…


いつも素敵なお写真をアップしてくださり、感謝です!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・真衣ひなののインスタに花乃まりあ発見!&星乃あんりも早速発見!Σ(゚∀゚*) ♪
・妃海風×実咲凜音 生配信第二弾…番組最後の95期愛が最高♪ことふう!
・ついに実咲凜音がインスタとブログ始動!&妃海風と生配信トーク再び♪
・来週は楽しい観劇三昧!…いよいよスカピン観劇&かのちゃん

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0