SSブログ

103期生の夢白あやが宙組『神々の土地』新人公演ヒロインに大抜擢!Σ(゚Д゚;) [宙組]

本日より、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)主演の『阿弖流為』が、
東京にやってきました!
初日おめでとうございます!


財力があれば駆けつけたかったです!
財力があればww


とは言いつつも、
3回観劇出来るのでよしとしてます♪
楽しみ、楽しみ~(*´艸`)


そんなテンションで、
本日は初日ということもあり、
せおっち(瀬央ゆりあさん)の記事アップの予定でしたけど、
ちょっと気になることがあったので、
そちらを優先します…(^_^;)


本日、公式HPより、
まぁくん(朝夏まなとさん)の退団公演となる、
宙組『神々の土地』の新人公演の配役が発表されました!


もえこちゃん(瑠風輝さん)だけが発表になっていて、
それっきりだった新人公演配役ww


ついに発表されました!


そして…


(;゚Д゚) …!? ウソーーーン


ちょっとビックリです(笑)


スポンサーリンク








ここからは、
完全に私の勝手な語りなので、
ご注意くださると幸いです

あくまでも、この時はこういう気持ちだった、
という私のメモになりますので、
ご理解いただける方のみ、おつきあいください


















まずは、ゆりかさん(真風涼帆さん)の役ですけど、
こってぃ(鷹翔千空さん)が抜擢!


101期生ですか…
ちょっとビックリです…


まぁ、
雪組のちさとくん(縣千さん)がすでに、
抜擢続きで活躍中ということもあるので、
ありっちゃーありですね


首席の成績なので、
地となる才能は十分あると思います
頑張ってほしいですね♪






で、ヒロイン(だと思われるw)、
うららちゃん(伶美うららさん)の役には、
あやちゃん(夢白あやさん)が抜擢です!


ええーー!
103期なのに??
この間、初舞台だったよね??Σ(゚Д゚;)


なんだろ…
このモヤモヤ感…(´・ω・`)


確かに、あやちゃんは目を惹きますし、
成績も上位ですし、私もすごく気になってました!
むしろ、ことちゃんの将来のお嫁さんかも、と勝手に思いつつ、
注目しておこう、としてましたしww(←え?)


だけど、早くないですか?


なんだろ、宙組さんの考えがよくわからないけど、
次期トップ娘役がまどかちゃん(星風まどかさん)だから、
ロリ度を薄めようって作戦なのかな?


…と、とんちんかんな勘ぐりをしてみます(笑)


いずれ、新公ヒロインに抜擢されそうであったので、
早いか遅いかの違いではあるのですが、
あまりの早さに、( ゚д゚)ポカーン


娘役さんの旬は早いかもしれませんけど、
花組のゆきちゃん(仙名彩世さん)のようなこともあるので、
宙娘さんは、めげずに頑張って欲しいです…


てっきり、
ららちゃん(遥羽ららさん)かと思ってました…(´・ω・`)






一方のまどかちゃんの役は、はつひちゃん(天瀬はつひさん)
こちらは素直に、抜擢おめでとうですね♪





なんか次期宙組体制、だいぶ不安になってきちゃいました…
あくまでも、私個人的にですけど…


それが宙組だよ、って言われてしまえばそれまでですけど…


ずんはなが初代の宙組トップコンビだったのに、
どこから歯車が狂っちゃったんでしょうか…


まぁみりが、
久しぶりに大ヒットなトップコンビだっただけに、
ちょっぴり心配です…


まどちん、大好きですし、
これからも応援するけどね


でも不安ww




だから、発表がギリギリになったんですね(笑)
さすがです!←


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宙組『神々の土地』新人公演一部配役発表が一人という怪( ゚д゚)??
・宙組トップコンビ決定!全然似合わないけど最大のフラグは『エリザベート』?
・星風まどかのジュリエットが観たい
・星風まどかはどこに嫁ぐのだろうか?

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0