SSブログ

だいきほ雪組新トップコンビ始動!…真彩希帆がグッと大人っぽくなってる!! [雪組]

今日は雪組さんの集合日だったそうですね!


ということで、
公式HPでは、
『琥珀色の雨にぬれて』と、
『CAPTAIN NEMO』の配役が発表されてました!


気になるのは、もちろん『琥珀色の雨にぬれて』!
だいきほコンビのプレお披露目ですからね♪


どれどれ…( ゚д゚) ・・・


おお!!


ルイは、しょうくん(彩凪翔さん)で、
フランソワーズは、りさちゃん(星南のぞみさん)!Σ(゚Д゚;)


ルイのしょうくんはいい感じですね♪


フランソワーズは、りさちゃん来るかなって、
以前に予想してましたけど、
本当に来ましたね!


まあやちゃん(真彩希帆さん)と同期のりさちゃん
同期で、だいもんさん(望海風斗さん)を取り合うのねー(*´艸`)


そう思うと、『琥珀色の雨にぬれて』も楽しみになってきました♪


この作品自体は、
大好きなちえさん(柚希礼音さん)が主演されてるんですけど、
ちょっとなんだかな~、な印象しかなくて、記憶もあまりないのですw


そういうわけで、
ちょっぴり不安だったのですが、楽しみになってきました!


スポンサーリンク








前回の星組公演と違い、
だいきほは、お二人とも歌唱力抜群なので、
それだけでも楽しみすぎます!
ちえさんの時はね、
ちえさんしか上手くないか…ら…ごにょごにょww





まあやちゃん演じるシャロンは、
魔性な女性というだけに、大人っぽさが必須です!


元々可愛い系の娘役さんではないので、
なんとかなるのかな、って思ってたんですけど、
本日、Twitterでの情報で、
まあやちゃんのお姿をみたら、
めちゃくちゃ大人っぽくなっておりました!!


まあやちゃん、頑張ってる♪(*´艸`)


そういえば、
ちぎみゆ退団公演のショー『Dramatic “S”!』の、
サプールのシーンでは、
神秘的な大人の女性で歌ってましたよね~
すごく印象深くて、素晴らしかったです♪


だいきほでのデュエットが聴かせてもらえませんでしたが、
ちぎみゆの公演なので、あれでよかったのです
前にも感想で言いましたがw


だからこそ、待ちに待っただいきほなんですよね~(*´艸`)
幸せ過ぎて夢見てるみたいww


あ、私は星組っ子ですけど(笑)←






星組っ子と言えば、
まあやちゃんは、
あやかちゃん(白城あやかさん)を大尊敬されてらっしゃるんですよね~♪


嬉しい!


あやかちゃんと言えば、
花さん(花總まりさん)に勝らずとも劣らない、
超実力派で、お美しい娘役さんでした
私も大好き!


ぜひ、そんなあやかちゃんに近づいて欲しいです!
あの華やかすぎる美貌は無理かもですが、
その分、
あやかちゃん以上の歌唱力のあるまあやちゃん!


演技力もどんどん磨いて、
もっともっと素晴らしい娘役さんになって欲しいです


…まあやちゃんの実力とポテンシャルなら、
全然大丈夫でしょう!
何よりもバイタリティー溢れてますし、ポジティブだし♪






前にブログでも言いましたが、
お芝居よりも(笑)、
ショー『“D”ramatic S!』がめちゃくちゃ楽しみなので、
歌って踊るだいもんさんはもちろんですが、
まあやちゃんの歌に溺れたいですww


早く観たーい!


私は9月に観劇しますけど、
だいきほプレお披露目の全国ツアーは、
8月25日から開幕なので、
あと1ヵ月なんですよね~


その頃には、 まぁくん(朝夏まなとさん)の退団公演『神々の土地』も、
すでで幕が上がってます…。・゚・(ノД`)・゚・。


そう考えると、来て欲しくないのですけど…(´・ω・`)フクザツナファンシンリ





私は過去に雪組さんが贔屓になったことはないのですが、
だいきほは、いっぱい観たいです!


やっぱりね、
歌唱力って大事だし、
演技力も大事ってことでwww(特に深い意味はない…はずww)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・望海風斗のお披露目『ひかりふる路』に期待…理由は月組『瑠璃色の刻』
・ガーン!だいきほお披露目本公演が『ファントム』じゃなかったー!!
・次期雪組『琥珀色の雨にぬれて』&だいきほお披露目は「ファントム」希望
・初恋が実った真彩希帆!!…祝・雪組トップ娘役就任!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0