SSブログ

礼真琴主演『阿弖流為』初日開幕!おめでとうございます! [星組]

今日は待ちに待った、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)主演の星組『阿弖流為』の、
初日の幕が開きました!


ことちゃん、おめでとうございます!


今回の『阿弖流為』は、
舞台化されている作品なので、
ストーリーも楽しめそうで期待してますけど、
いい感じのようでホッとしています♪


ことちゃんの代表作になるといいな、と願ってます


くらっち(有沙瞳さん)との恋模様がありつつも、
メインは、95期の同期
せおっち(瀬央ゆりあさん)との友情らしく、
感動ものらしいです!


ひゃは♪
もうたまりませんね
95期ラブな私としては、萌え死にそうです♪


と、いうわけで、
大阪に行って来ますよー(笑)


スポンサーリンク









ついでに、
『All for One』も観たいと思っているのですが、
忙しくてバタバタしていたら、
チケットが取れず…(´・ω・`)


当日の立ち見かな~ww


出来れば、
大好きなちゃぴちゃん(愛希れいかさん)と、
れいこさん(月城かなとさん)を拝みたいのですけど…


そうしたら、
ことちゃん、せおっち、ちゃぴちゃん、れいこさん…
素晴らしき95期ツアーになるのになぁ~(*´艸`)
なかなかうまくいかんもんですねww







ことちゃんのバウ主演2作は、
正直、作品としては微妙な感じだったので、
今回の『阿弖流為』は、素晴らしい作品になるように、
本気で祈ってました…


ことちゃんの代表作になりますように、って
冒頭でも言ってますけどw(しつこいww)


ことちゃんの素晴らしい才能を、
目一杯披露出来る作品に出会って欲しいのです


それが『阿弖流為』であって欲しいのです


私の願いが叶うといいな~♪


殺陣が素晴らしいのと、
ダンスがいいらしいので、大丈夫かな?
本当にドキドキする…


あと、くらっちとの場面も楽しみ!
どんなハーモニーになるかな
くらっちのマルグリットは本当に素晴らしかったので、
ここは問題なく、楽しめそうですw





そして、この作品の後、
だいもんさん(望海風斗さん)の雪組へ組替えになる、
あやなちゃん(綾凰華さん)!


星組最後の作品になるので、
しっかりと見届けたいです…


あやなちゃん、
スカステのNow on Stageで、泣いちゃったんですよね…
溢れる思いがあるのでしょう…
でも、あやなちゃんは本当に才能のあるジェンヌさんなので、
雪組へ行って、だいもんさんからたくさん吸収して、
真ん中目指して欲しいです!


ちょっぴりしんみりしちゃいました…。・゚・(ノД`)・゚・。





とにかく、
素晴らしいパフォーマンスであることは間違いなさそうなので、
あとは、私的に気に入る作品だったらいいな、ってとこでしょうか
私的に、というのが大事!(笑)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『スカーレットピンパーネル』東京新人公演感想…本公演でもいい出来!
・星組・礼真琴主演『阿弖流為』ポスター画像に、せおっち?…有沙瞳だ!!
・星組『阿弖流為』ことせお、キター! え?オシャンティのパップーは誰?【記事修正あり】
・祝!礼真琴の主演決定!…祝!大阪『オーム・シャンティ・オーム』上演!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。