SSブログ

妃海風×実咲凜音 生配信第二弾…番組最後の95期愛が最高♪ことふう! [宝塚OG]

先週の怒涛の大激震だった宝塚発表から、
ちょっと離れて、本日は通常の萌え満載の記事へ(笑)


今日はですねー、
先週からずっと楽しみだった、
我が愛しの星組の元プリンセス、風ちゃん(妃海風さん)と、
95期一の歌姫な宙組元プリンセス、みりおん(実咲凜音さん)の、
生配信第二弾です!(*´艸`)

無題201707010_1.png

風ちゃん曰く、
「緩いようなスピードのある番組」だそうですwww


確かにー


内容は割りと素なおしゃべりですけど、
マシンガントークですもんねーww


今回からは有料会員さんのみ
時間外でも見れるそうです
残念…(´・ω・`)


別に月360円だし、
有料会員になるのはいいんだけど、
風ちゃんとみりおん、あるいは95期にだったらOKだけど、
そうでないと私には価値が下がる…


OGの番組だからねー


その辺りが心配でもありますが、
お二人の頑張りに感謝を込めて、
有料会員になろうかな、と思案中w


スポンサーリンク









さて、
今回の放送では、
最初にスポンサーさんとのタイアップがありました!


おお!
スポンサーがついたんですね!
スゴイよ


DHCのまつ毛美容液をご紹介されてました
これ、私使ってます
効果はあると思ってます(←思い込みじゃないと思ってるw)
サプリメントもずっとDHCだったり


風ちゃんの説明がハマってて、
ショップひなみ状態でしたよ!
さすがは「アナウンサーひなみ」!


今後もこういう紹介があるでしょうけど、
皆さん、温かい目で見守ってあげてくださいね♪
スポンサー、大事なので…






さて、ふうみりです!


冒頭では、
みりおんが料理をした話で、
カレーを作ったそうです!


風ちゃんに「またカレー作ったの?」とツッコまれてましたw
みりおんカレー、健在です





それと、
みりおんは、インスタでもお写真をアップされてますが、
最近までハワイに行っていたということで、
色が黒くなった、と風ちゃんに指摘されてました


で、「うそー」とショックを受けるみりおん


そして、みりおんから風ちゃんへ、
ワンピースのお土産を渡してました
今回の放送で着ていたのと色違いです


その後、
みりおんハッピーバースデーがありました
こちらです

無題201707010_2.png

ソファの左側にある白地に花柄が、
みりおんのプレゼントしたワンピースです
次回着て欲しいですよねー♪






今回もAとBの答えを選ぶという質問コーナーがありました


前回は、
最後の質問の手前までピッタリ合っていたお二人でしたが、
今回も結構一致でしたねー


ウケたのが、
「彼氏からペアルックを強要されたら」という質問で、
風ちゃんも、みりおんも「着る」と答えたんですけど、
理由が真逆w


風ちゃんは、「着る着るー」と喜んでいるのに、
みりおんは、「いいよ、着るよ」というテンションw
みりおん、相手が喜ぶなら着てあげるよ、という感じで、
大人だなーと思った
風ちゃんは、まんまww


でも、みりおん、
風ちゃんへお揃いのワンピースあげたよねw






あと、みりおんはグリンピースが嫌いなんだとか!
崎陽軒のシウマイ、グリンピースよけちゃうんでしょうね…ww


風ちゃんは食べ物で苦手なものはなさそうでした
嫌いな食べ物が出てこなくて、例えが虫だったww





デートで自分の行きたいところに行くか、相手に任せるか、
という質問はわかれてました
風ちゃんは、自分の行きたいところで、
みりおんは、相手に任せる、でした
これもイメージのまんま





お悩み相談は学生さんのお悩みが多かったですね
なんだかとおーーーーい昔です(笑)






そして、お二人の今後のお仕事情報がありました
風ちゃんのコンサートだけは、まだチケット発売前ですけど、
それ以外、全て行きますwww


みりおんのトークライブ
「屋根の上のヴァイオリン弾き」
風ちゃんの「VOICARION(ヴォイサリオン)II 」
うふふ、楽しみ~ヽ(*´∀`)ノ






番組最後に、
95期生へのメッセージがありました!


みりおんは、
「うららちゃん、しーちゃん、まやちゃん、最後まで応援しているからねー」


風ちゃん
礼真琴さんの『アテルイ』があります。応援しているよー。行くよー」



みりおん&風ちゃん
「ちゃぴちゃん、もうすぐ初日だね!頑張って!観に行こうか!?」


みりおん
「れいちゃん、頑張ってー」


こんな感じのことを、
マシンガンでお話されてました!(言葉は正確じゃないのでご注意を!)


もうこれが聴けただけで、見た甲斐があるってもんです(笑)
95期最高!+゚。*(*´∀`*)*。゚+





特に、
風ちゃんが、ことちゃんの「アテルイ」を言ってくれるのが…もうね♪
今日一番の幸せでした…
ことふう、大好き!!!


風ちゃん、
ちゃぴちゃんの舞台だけじゃなくて、
ちゃんと、ことちゃんの舞台も見てね!
せおっちもいるんだし…


いつかこの番組に、
ご卒業後のうららちゃんが登場することを楽しみにしています


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・早霧せいな『幕末太陽傳』千秋楽ライブ中継の落選&実咲凜音トークライブ
・ついに実咲凜音がインスタとブログ始動!&妃海風と生配信トーク再び♪
・祝・生配信「妃海風×実咲凜音」95期Wプリンセスに萌え♪ことふうもアリ
・妃海風&実咲凜音というだけでテンションが上がる!…そして「みりおんカレー」

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0