SSブログ

星組『オーム・シャンティ・オーム』チケット大苦戦!…楽しい作品なのに(´・ω・`) [星組]

お祭りのようだった新生星組の『スカーレットピンパーネル』も、
無事に千秋楽を迎え、
来月からは別の舞台が開幕します!


そんな愛する我が星組ですが、
べにきさきコンビの『オーム・シャンティ・オーム』と、
ことちゃん(礼真琴さん)主演の『阿弖流為』に分かれます


ことちゃんが一番の大贔屓なので、
『阿弖流為』は遠征含めて観劇しますが、
『オーム・シャンティ・オーム』は日程が合わず、
今回は見合わせました…


せめて、
『阿弖流為』と併せて観れる日程だったらよかったのですが、
それも叶わず…(´・ω・`)


本当はですね、
すっごく観たかったんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。


だって、1月に観劇した時、
めちゃくちゃ楽しかったんですもの…(*´艸`)


でも、
オシャンティ(『オーム・シャンティ・オーム』のことをこう略すそうですw)、
チケットが売れてなくて大苦戦しているみたいですね…
初日と千秋楽以外は、
まだまだ余裕で確保出来ます…(´・ω・`)


みんな東京で観たのかな?
ちょっとビックリ!


スポンサーリンク









ちょっと前に、
チケット苦戦のことをブログでチラリと言いましたけど、
あれから日にちもかなり経ってますけど、
チケットの進捗は変わらず…


ことちゃんの『阿弖流為』は、
チケット争奪戦が激化してましたけど…


まぁ、梅田芸術劇場のメインホールとドラマシティでは、
キャパが倍違うので、一概には言えませんけどね
念のため、一応、ねw…(^_^;)





オシャンティ、
すごく面白いですし、楽しい作品です


小柳奈穂子先生の作・演出なので、
生徒さんの魅力を余すところなく表現してくださってます!


少なくとも、この間までのスカピンよりは、
比べ物にならないくらい面白いです!
あ、今回のスカピンを評価されている方には申し訳ないです…





確かに、ことちゃんが不在なので、
歌唱力の面では、不安な部分もあるでしょう


ですが、この作品は、
そんなに気にならない、はず←w


前回上演のオシャンティも、
歌うまだったのはことちゃんだけですし…
他の上手い方はそんなに歌ってないので…(^_^;)





何よりも、
ムケーシュがかいちゃん(七海ひろきさん)というのが、
いい感じ!


ことちゃんは老けてからのムケーシュは素敵でしたけど、
若い頃のムケーシュは、ちょっと物足りなかったです
あくまでも、私的に、ですけど…


かいちゃんのムケーシュだったら、
あーちゃん(綺咲愛里さん)とのツーショットが、
見目麗しいこと間違いなし!


あーちゃんがかいちゃんにすがる姿なんて、
少女マンガそのものです!


で、
面白おかしいオームなさゆみさん(紅ゆずるさん)が、
絶妙な間で笑わせてくれて、
しかもホロリ…





前回、
せおっち(瀬央ゆりあさん)が演じたパップーは、
まおくん(麻央侑希さん)


せおっちも歌は上手じゃないですが、
まおくんはもっと頑張らないといけないレベルですw
でも、オシャンティではメインのソロはそんなにないので、
大丈夫じゃないかな~
多少はあるので、そこは頑張って欲しいです!





正直、
歌唱力のないメンバーではありますが、
美しくて、キラキラがハンパないメンバーでもあるので、
ハッピーなミュージカルには適しているんじゃないでしょうか


星組の綺麗どころが総出演なので、
ウットリとしながらも、
笑って、ちょっぴり感動…


本当に楽しい気分になれる良作だと思います


出来るなら観たかったなぁ~
ちょっとドキドキするけど…(^_^;)ウタガネ←


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・衝撃w 紅ゆずる率いる星組の台湾公演決定!((((;゚Д゚))))))) ガクブル
・星組次回本公演『ベルリン、わが愛』に凪七瑠海が出演…ざわざわする
・新生星組『オーム・シャンティ・オーム』のその他の感想
・新生星組『オーム・シャンティ・オーム』初日観劇…紅ゆずるが面白すぎ!

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0