SSブログ

妃海風のコンサート&95期同期愛…ことふう&真衣ひなのとのことひな [宝塚OG]

ぎゃーー!


あ、失礼…(コホン)
取り乱してしまったので、やり直しw


わーい!ヽ(*´∀`)ノ


昨日の朝、
毎日の日課である風ちゃん(妃海風さん)のインスタを覗いたら、
風ちゃんが単独コンサートを開催されるそうです!


おお!
親離れ(みちこさんw)出来るのかな?


最近の風ちゃんのみちこさん愛が凄すぎて(笑)、
みちふうという元相方と言うよりも、
みちこ師匠と弟子、みたいな感じですよね~


でも、
そういう尊敬の仕方も風ちゃんらしいと思います


風ちゃんがこうやって今でも輝き続けていられるのは、
みっちゃん(北翔海莉さん)が、
風ちゃんを育ててくれたおかげですし…
風ちゃんファンとしては、感謝してもしきれません!


そんなガッツ溢れる風ちゃんの単独コンサート…
絶対行く!!!


チケットは何が何でも手に入れます!ww


スポンサーリンク









さてさて、
風ちゃんといえば、みちこさん愛だけではなく、
95期愛もいっぱいな方です…


スカピン、全然観劇されないから、
何か事情でもあるのかな、と思ってましたが、
千秋楽近くで観劇されてましたね!


みっちゃんとさやかさん(美城れんさん)とご一緒に!


で、風ちゃんは、
そのスカピンの感想をブログにアップされてました


今更な感じですけど、
ことふう、95期ファンとして、メモを残しておきます!



全部星組95期への感想です
まだご覧になってらっしゃらない方はどうぞ
「星組スカーレットピンパーネル!」
http://ameblo.jp/fu-hinami/entry-12281865326.html


インスタでもみちふう+さやかさんのお写真と一緒に、
スカピン観劇情報も呟かれてました!


そこで私の注目は、
ことちゃん(礼真琴さん)のこと!


久しぶりにことふうが炸裂していて楽しかった~♪


ことふうなコメントをしてくださった方に感謝です♪
これだけで半年は生きられるww


詳細は上記の風ちゃんのブログかインスタのコメント欄をご覧ください!


人気者の風ちゃんを横目に、
拗ねることちゃん!!


あーーー!
ことふう、最高!!!!!


ことちゃん、
せおっちに慰められたかな?


せおっちは、美味しいところを持って行きそうなので、
しっかり風ちゃんとお話をしていると想像w


こっちゃん、どうせまたすぐ会えるよ~、
なんてせおっちが慰めてたら、それはそれで幸せ!
脳内妄想がお花畑状態です!





冗談抜きに、
ことちゃんの進化したショーヴランを、
風ちゃんに観て貰えたことは、本当に嬉しかった
これからも、ますます進化し続けることちゃんを、
ずっと見守ってくださいね!


あのお茶会での風ちゃんの言葉(手紙)は一生忘れませんので…
(ブログで何回も言ってるけどw)
内容はあの場にいた方だけの秘密ですけど…





そして、ことふう、というよりも、
風ちゃんの95期愛溢れるお写真がこちら




5月27日に投稿だったんですね
自分のメモとしてブログに残しておきたかったので、
今更ですが…(^_^;)


風ちゃんコメントの通り、
このお写真が投稿されたのが、95枚目だそうです
95枚目は絶対に95期のこと、って思っていた風ちゃんの想いが感動…


95期は本当に仲良しですけど、
特に、星組の95期の仲良しは群を抜いてる気がします


ことちゃんがね、
本当に同期好きですし、
風ちゃんもそうだったから、
なんか同期愛が凄いです…
こんな95期愛でもことふうww


きっとね、
同期にしかわからないいろんなことがあるんでしょうね


ミューサロ、本当に生で観たかったな…(何十回も言ってますけどw)


このお写真、本当に大好きです!






そして、もう一人、
95期の元星娘といえば、ひなのちゃん(真衣ひなのさん)!


この間、またもや力作の一人ミュージカルをご紹介いたしましたけど、
その日にもう一枚素敵なお写真をアップされてました!

. 前の投稿へのいいねやコメント、 ありがとうございます。 前から思ってたんやけどね、 最近コメント欄にもハート出来たじゃないですか。 あれ押したら、いいねしました、 って表示されると思うんやけど、 私としては、 ええことゆうてくれたねー、→? っていう意味じゃなくて、 コメント下さりありがとう、→? っていう意味で押してます。 念のためお伝え(^^;; …押しそびれてる時はごめんなさい?? . #いいね #じゃなくて #きもちとか感謝 #って表示に変えてくれへんかな #でもいいねって感情の時もあるのか #難しいなぁ #写真のドーナツはこっちゃん作 #フェルトで出来てるよ #パリで使われるとは思ってへんかったと思う . #フランス #パリ #旅 #france #paris #travel #loves_paris_ #bestvacations #visitparis #thisisparis #parisjetaime #parisphoto #instaparis #topparisphoto

真衣ひなのさん(@hinano_mai)がシェアした投稿 -




このひなのちゃんの持っている、
白いドーナッツは、ことちゃん作なんですって~♪(*゚Д゚*)


フェルトで出来ているらしいです
「ひなの」って名前を入れている~!
可愛い!!



ことちゃん、絵も上手だし、
字も綺麗だし、
お菓子も作るし、
なんか密かに女子力高いwww


もしかして、上記↑の風ちゃんのクッションも、
ことちゃんメインでの作品なのかな??


そういえば、
私は聞きそびれましたけど(笑)、
風ちゃんのトークライブでも、
ことちゃんが風ちゃんへのお誕生日垂れ幕を作成したんですよね?


器用だな~


そして、忙しいのに、
そういう手間を惜しまないところが、
ことちゃんの可愛いところだと思う


ひなのちゃんが、
パリ旅行に、100均の仮面と、
ことちゃんのフェルトドーナッツを持参したなんて知ったら、
すっごく喜ぶでしょう!





いつかことちゃんがご卒業されて、
風ちゃん側(OG)になったら、
95期会のようなコンサートとか、
トークライブとかやって欲しい!


私は絶対行きます!


ミューサロ再びでもいいですのよ~(*´艸`)オホホ


その前に、
風ちゃんには、
みりおん(実咲凜音さん)と二人で何かして欲しいな





これかもずっと95期を応援していきます!
みんな、頑張れ~


そして、私にことふう萌えを!←(笑)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・95期星組宝塚OG・真衣ひなのの一人ミュージカル再び&オペラ座の怪人?
・祝・生配信「妃海風×実咲凜音」95期Wプリンセスに萌え♪ことふうもアリ
・『妃海 風 Talk&Live』参加!…みちふうはもちろん、ことふう話に悶絶!
・妃海風が真衣ひなののインスタに登場!さすが仲良し星組95期♪

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0