SSブログ

花總まりが再びカルメンに!ミュージカル『ROMALE(ロマーレ)』 [宝塚OG]

昨日、
花さん(花總まりさん)のインスタを覗いたら、
次々回作の公演が発表されてました!


1日遅れですけど、
花さん信者としてはメモに残しておこうと思います!





次回作は今秋上演の『レディ・ベス』の再演ですが、
次々回作も再演のようです
でも、10年前の作品なんですね


花さんがご出演されるのは、
ミュージカル『ROMALE(ロマーレ)』
私はこのミュージカルを存じ上げないのですが、
カルメンとジプシーのお話なんですね~


うわっ!
花さんのカルメン!!
観たーーーーい!!!!!


花さん、宝塚時代も『激情』でカルメンを演じてます
しかも、相手のトップさんは、
私の大好きなずんこさん(姿月あさとさん)


ずんはなフォーエバーな私には、
たまらない作品でした!
今でも大好きです!


スポンサーリンク










ずんはなのホセとカルメンが、
本当の意味でも『激情』でしたっけ…
エロティシズムがありましたよね
でも、下品ではないのがずんはなの素晴らしいところ!






『激情』は、
たまきちくん(珠城りょうさん)と、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の新生プレお披露目でも、
上演しましたよね~!


これもよかった!


ちゃぴちゃんのカルメンは、
花さんとはまた違った魅力溢れるカルメンでしたっけ…
たまきちくんも初々しいホセが素敵でした





そんなカルメンを熱演されていた花さんが、
再びカルメンを演じるとは!


絶対行く!!!


公式のHPには、
ホセ役の方も発表されてました


松下優也さんという方だとか…


私、松下さんの舞台を観たことがないですし、
テレビ全然見ないので存じ上げませんけど、
若い!
これだけはわかる(笑)


若手の有望な方なのかな?
調べたら結構舞台に出てらっしゃいますね~





花さん、童顔ですし、
現在も可愛らしい方なので大丈夫でしょうw
舞台ですしね♪


あー、でも、
また花さんのカルメンが見れる日がくる奇跡に感謝したいです!


こうやって思い返すと、
花さんって当たり役多いですよね…
スゴイなぁ…


本当に奇跡の娘役だったんだなぁ、と改めて思いました!(*´艸`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・これぞ宝塚の品格!花總まりの『エリザベート』
・『エリザベート』祭が開幕…そして日本エリザベート界レジェンド花總まり
・見よ、これがアントワネットだ! 花總まりの『1789』観劇
・間違いなくカルメンが存在していた『激情』の愛希れいか

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0