SSブログ

95期星組宝塚OG・真衣ひなのの一人ミュージカル再び&オペラ座の怪人? [宝塚OG]

本当は別な記事をアップしようかと思ってましたが、
今日はこれで行きます!


以前から当ブログでご紹介しております、
95期・元星娘のひなのちゃん(真衣ひなのさん)が、
またもや楽しい動画をアップされたので、
ご紹介させていただきます!


宝塚ってご卒業されると大変じゃないですか


なので、
卒業生のジェンヌさんたちを、
時々こうやって皆さまにも思い出していただきたいな、
と思っていつもアップしております!


私は好きになると長いので(笑)、
割とずっと応援しているんですけどね(*´艸`)


ほら、ずんはなとか、
ずんこさんとか、
花さんとか、かなめさんとか、ちえさんとか…
そして、風ちゃんと、みりおん
それにプラスして、
ことちゃんの大事な同期生95期の卒業生も応援しています♪


だから、ひなのちゃんも応援しているのです!
星組生でしたしね♪


スポンサーリンク









さて、本題!


ひなのちゃん、パリに旅行に行かれてました!
当ブログでもそのことに触れています♪


で、ひなのちゃん、
パリでの動画をアップしないかな~って、
心待ちにしておりました!


例の「ひなのてれび」ですね♪


毎日楽しみにインスタをチェックしていると、
まずは、パリでの思い出写真をアップしてくださいました!


それがまた秀逸!
これです!!




うわーお!Σ(゚∀゚*)
「オペラ座の怪人」だーー!


で、で、
さらにその続きのお写真がこちら
https://www.instagram.com/p/BVHu6fNAaxD/?taken-by=hinano_mai


ひなのちゃんってば、
ファントムになりきってる?


しかも、
仮面を用意してパリに行かれていることが驚き!!
インスタ見ると、100均でご購入らしいですよ
売ってるんですね!
それがさらに驚き!!


ひなのちゃんはそれを見つけて、
ちゃんと旅行の計画を立ててらしたんですね!
エライ!


あ、順番逆なのかも…
オペラ座を見学するから、仮面を探していたのかもしれません


まだまだ素敵なパリ旅行写真が満載なので、
ぜひ、ひなのちゃんのインスタをご覧ください!






さらに、
ひなのちゃんってば、パリで一人ミュージカルをやってましたw

. ????パリで歌う、パリのシャンソン、 オー・シャンゼリゼ -Les Champs-Elysees- . YouTubeにアップしたのでよかったら キーワード又は下記URLを入れて検索頂くか 私のプロフィール欄から飛んで、 ぜひ [完全版] を見てください( ´ ▽ ` )ノ URL https://youtu.be/WKCcHwOn4-s . 前半と、間奏部分(完全版に収録)を ウクレレで伴奏しているのは私の弟りょう。 おりょう(りょう) が中学生の時、 修学旅行からウクレレを抱いて帰って来た時には. えらい分かりやすく浮かれてるなぁ? と思ったものです(笑) ネットで弾き方を調べ 今は独学で弾ける様になっているから驚き。 先日あるお仕事で明石(現実家)に帰ったので 「オーシャンゼリゼ録らせて」 久々に会っての突然の無茶振り。だけど一言 おぅ、と応えてくれたおりょうに姉感激?? . 撮影協力: パリ #ANSHINDO こちらに関してはまた後日語ります(^^) . #フランス #パリ #旅動画 #オーシャンゼリゼ #france #paris #champselysees #chanson #travel #loves_paris_ #bestvacations #visitparis #thisisparis #parisjetaime ?? #ひなのてれび

真衣ひなのさん(@hinano_mai)がシェアした投稿 -





すごーい!
「オー・シャンゼリゼ」を歌ってるー!


これ、ぜひYouTubeのちゃんとした動画も見ていただきたいのです!
「パリで歌う「オー・シャンゼリゼ」-Les Champs-Elysees-」
https://www.youtube.com/watch?v=WKCcHwOn4-s


楽しそう♪


パリの至るところで動画を撮影していたんですね!
動画の編集は大変だと思うのですが、
ひなのちゃんは頑張ってます!


伴奏はウクレレで弟さんが弾いているそうです
仲がいいんですね♪


まだまだパリのお話がありそうなので、
続きを見るのに、インスタを見ようと思います!


皆さんもぜひ、ひなのちゃんのインスタ見てくださいね♪
なんか元気が出ます!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・真衣ひなののインスタで十輝いりすを発見!
・祝・生配信「妃海風×実咲凜音」95期Wプリンセスに萌え♪ことふうもアリ
・95期・真衣ひなのの『美女と野獣』の1人10役動画が面白くてスゴイ!
・妃海風が真衣ひなののインスタに登場!さすが仲良し星組95期♪

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。