SSブログ

美弥るりかディナーショー決定!…え?全国ツアー『鳳凰伝』は出ないの?? [月組]

本日、
公式HPにて発表されました!


なんと、ディナーショーが二組!
タイトルは異なりますが、
ディナーショーですね♪


るりかさん(美弥るりかさん)と、
としさん(宇月颯さん)です!!


るりかさんも、としさんもおめでとうございます!


としさん、
ここのところいいお役で見どころのある舞台姿を見せてもらって、
かなり充実した日々なのではないか、と思います
応援されているファンの方も、
きっと嬉しいですよね♪


ダンスも歌も上手なとしさんのDSは、
すごく楽しめるものとなるでしょう!


で、私の大好きなるりかさん!


わーいヽ(*´∀`)ノ
…と思ったのもつかの間…


DSをやるということは、
月組さんの全国ツアー『鳳凰伝』と被るのかな?
すぐに、スケジュールを確認!


え??
なんか微妙ww


スポンサーリンク









るりかさんのDSの日程が、
10月25日~30日までです
正確には、上記の日程の4日間ですが…


全ツ『鳳凰伝』は、11月17日からです


お稽古が被りそうですね…


でも、
意外とお稽古が被ってもやったりするので、
気にしない方がいいのかな?


『鳳凰伝』のバラフは、
るりかさん(美弥るりかさん)で観たいですよね~


あ!
れいこさん(月城かなとさん)もいるか…


二人とも大好きなのでジレンマ…(´・ω・`)





そうなると、
バウの専科公演に月組から出演する可能性もあるんですね…
だからこそのこの日程なのかな?





全国ツアーは黙っててもチケット売れるので、
無理して、
人気があり、実力もあり、
観客動員もある、るりかさんを全ツに回さなくても、
捌けると言えば、捌けそう…


今の月組さんの観客動員を支えている要は、
間違いなくるりかさんだと思いますので…







るりかさんを大事にして欲しいです…


月組の人事に振り回されて、要らぬ不遇を背負わされていたのですから…





最近、
大尊敬のブログ様にもお伝えしましたが、
るりかさんにはトップになって欲しいです!


超短期でもいいのです!


あり得ないほどの短期な1年2作でもいいです!
その場合、お披露目公演の次が退団公演になっちゃいますけど…


お披露目と退団公演は、
興業的には旨みがあるので、劇団としてもウェルカムなはず!


間違えても、
このまま二番手でなんとなく退団…みたいなことにはして欲しくないです!





たぶんね、こう思っているファンの方って、多いと思うのですよ…
声に出さないだけで…


今回の件とか、
星組のかちゃさん出演とか、
なんだかモヤモヤしてしまいます…うーむ(´・ω・`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組次回本公演『ベルリン、わが愛』に凪七瑠海が出演…ざわざわする
・月組『鳳凰伝』で愛希れいかが花總まりの役再び…みりふうでちゃぴ詣♪
・噂以上の感動作だった美弥るりか主演・月組『瑠璃色の刻』
・二番手羽を背負った美弥るりかの姿に感涙…月組『カルーセル輪舞曲』

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0