SSブログ

妃海風&実咲凜音が同期・星乃あんりのお手伝いに参上 [雪組]

おおー、やっぱり行ってましたか!


Twitterに、
一昨日の雪組『幕末太陽傳』千秋楽に、
風ちゃん(妃海風さん)と、
みりおん(実咲凜音さん)の目撃情報が上がってました


95期生・あんりちゃん(星乃あんりさん)の退団公演ですものね
同期だから行くかな、って思ってました


だからなんですね!
あんりちゃんの退団のご挨拶で、
同期への感謝の気持ちがすごくこもっていた理由!


本当に大事な仲間ですものね
宝塚の同期って…


最近の風ちゃんは、
「みちこさん愛」でいっぱい過ぎるから、 生活に支障が出ているんじゃないかと思ってましたが(笑)
大丈夫でしたねww


風ちゃんやみりおんの他にも、
95期生は集まったのかな?
風ちゃんのインスタに期待したいです♪


スポンサーリンク









あんりちゃんの昨日の入りのお写真を見たら、
本当に可愛くて、可憐で、キラキラオーラ満載でしたね♪


以前から言ってますが、
本当にねね様(夢咲ねねさん)と双子のよう!
妹さんのあゆっち(愛加あゆさん)より似ている気がするのは、
なぜなんでしょうか??


そんなことはどうでもいいですねww(^^;)






あんりちゃんは路線街道まっしぐらだった娘役さんです


きっとね、いろいろあったんだと思います
そういう思いを分かち合えるのは、同期なんでしょうね…


そういえば、宝塚史上でも超問題作の『仮面の男』で、
新人公演のヒロインを演じたのって、あんりちゃんなんですよね~
水戸黄門、流れたのかな?


『幕末太陽傳』では、
みゆ姫(咲妃みゆさん)と敵対している女郎役を、
見事に演じています
艶っぽくて綺麗でした…
お芝居、上手ですもんね


東京でもさらに艶っぽくなることを期待してます
こはるは、
もっと美しくなって、騙しまくるんでしょうね♪





昨日も言いましたけど、
あんりちゃんは活舌いいので、
お芝居やナレーションとかが向いている気がします
芸能活動をされるのかは不明ですけど…





ご卒業後は、
風ちゃんと一緒に95期な生放送でもあるといいな、と密かに期待しつつ、
東京での艶やかな女郎こはるを楽しみにしてます♪


風ちゃん、
あんりちゃんのことインスタにアップされないのかな?
待っていたら1日経ってしまいました(笑)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・早霧せいなの宝塚大劇場最後の「絆」を見納め…雪組『幕末太陽傳』ライブ中継
・祝・生配信「妃海風×実咲凜音」95期Wプリンセスに萌え♪ことふうもアリ
・実咲凜音を見送った妃海風&95期卒業生…そして、てるみり
・妃海風が真衣ひなののインスタに登場!さすが仲良し星組95期♪

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0