SSブログ

星組次回本公演『ベルリン、わが愛』に凪七瑠海が出演…ざわざわする [星組]

今日は星組新人公演の感想をアップ予定だったんですが、
それよりインパクト大なニュースが目に入りましたww


本日公式HPにて、
我が愛しの星組の次回本公演『ベルリン、わが愛』の出演者が決定という、
アナウンスがありました…


どれどれ…、と思って見てみると、
ありゃりゃ!!


カチャさん(凪七瑠海さん)登場…


しーーーん


本当に一瞬どころかしばし静まり返りました
私の中で…(笑)


そっかー
うちで引き取るのかー

あ、深い意味ではないですよw


カチャさん、月組から専科へ行って、
どの組の公演にも出演されなかったじゃないですか…


どうするんだろ?
劇団はどう考えているんだろ??
って勝手に思ってたわけですよ…


で、星組へ出演なんですねー(棒読み)


なんかいろいろ勘ぐっちゃいます…(´・ω・`)


以下は
完全に私の勝手な語りなので、
ご注意くださると幸いです

あくまでも、この時はこういう気持ちだった、
という私のメモになりますので、
ご理解いただける方のみ、おつきあいください


スポンサーリンク









まさかとは思いますけど、
カチャさんは第二のみっちゃん(北翔海莉さん)に、
なろうとしているのかな?


で、星組との相性を見ようとしているのかな?


なんだかそんなことが頭によぎりました…(´・ω・`)


まぁ、気のせいかもしれませんけどね






ただですね、
以前より私は言ってますけど、
星組は、トップのさゆみさん(紅ゆずるさん)と、
二番手のことちゃん(礼真琴さん)の間には、
7期の差があります…


さゆみさんが長期在任ということもあるでしょうけど、
そうでもなければ、
ことちゃんの前に、
一人トップを入れる可能性はあるのかもしれない
と思ってます





出来ればですね、
私個人としては、
るりかさん(美弥るりかさん)なら万々歳なんですよね
短期就任でも、トップのるりかさんが見たい、
というのがすごくあるからです


それと、るりかさんは元星組生で、
さゆみさんに可愛がってもらった下級生でもあります
非常に馴染みがあるんですよね…


しかも、演技派で芝居上手なので、
ことちゃんの前に就任があるのであれば、
ことちゃんの弱点が克服される、という期待もあるのです


星組は演技派がいないので、
るりかさんのような演技力抜群な方から教わること、
すごく多いと思っているのです!


あくまでも、
ことちゃんの前に、
どうしても誰か一人トップになる必要性があるならば、
ということ前提ですけど…


順当に、さゆみさん→ことちゃん、でいいんですけどね


それが叶わないのであれば、
るりかさんが希望なわけです…





もちろんね、かいくん(七海ひろきさん)もいるので、
どうにも難しいお話になりそうですけど…


カチャさん、
星組に専科としてのご出演であればいいのですが、
裏に大人な事情があるようでしたら、
ご勘弁いただきたい、と思ってしまうのです…






しかもね、
『ベルリン、わが愛』の面白くなさそうな微妙な感じが、
追い打ちをかけます
カチャさん、もしかしたら、観客動員の保険なのかな?


私も1回でいいかな、くらいですもの…(´・ω・`)


実際には、もう少しは見るでしょうけど…
ことちゃんとせおっち(瀬央ゆりあさん)目当てで…


ショー『Bouquet de TAKARAZUKA』に期待したいですけど、
また世界巡りの形式かーっていう印象が拭えないのが、
ちょっと心配…


酒井先生、カチャさんのDS担当してるんでしたっけ





いずれにせよ、
星組の下級生にももう少し活躍の場を与えて欲しいので、
そういう配慮もお願いしたいです…


特に、次世代のスター、
ぴーすけくん(天華えまさん)と、
あやなちゃん(綾凰華さん)をなんとかして欲しいのです


その辺りも、今後の星組全体の課題だと思っています


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・エリザベートガラコンに龍真咲出演!驚きのシシィに!…凪七瑠海も!まさカチャ再び
・もし七海ひろきが星組トップになるとしたら、紅ゆずるの任期は超短期になるけど…
・凪七瑠海が専科へ組替え…そしてディナーショー…何かの伏線?
・『激情』を観て思った 頑張れ!珠城りょう!!

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0