SSブログ

妃海風と実咲凜音の生配信決定&みりおん初仕事は「屋根の上のヴァイオリン弾き」【追記アリ】 [宝塚OG]

「うっそ! マジで!?」
本当に声が出ました!!!Σ(゚∀゚*)


たった今、
せっせと昨日までの観劇感想を作成中だったところに、
すっごいお知らせが!!!!ヽ(*´∀`)ノ


なんとですねー、
我が愛しの風ちゃん(妃海風さん)と、
みりおん(実咲凜音さん)のトークが、
生配信されるそうです!!


ど、どうしよ…
絶対観たい!!


さらに、
今朝Yahooで知りましたが、
みりおんの退団後のお仕事も決定!!


みりおん、おめでとうございます!
お待ちしておりましたですーー!!!


しかも、
大作ミュージカル「屋根の上のヴァイオリン弾き」です!
ご出演される方の豪華なこと!


チラシの画像を見ると、
ど真ん中にいらっしゃいます!
お隣は、神田沙也加ちゃん!
スゴイ!!


絶対観に行きますよー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+


スポンサーリンク








さてさて、
もう一つの話題である、
風ちゃんとみりおんの生配信!


こちらは、
「FRESH!」という動画配信サービスのようです
私がこのことを知った記事はこちらです
元タカラジェンヌ妃海風と実咲凜音が生配信『FRESH!』に宝塚OGチャンネル開設
http://news.ameba.jp/20170519-656/





昨今、いろんな動画配信サービスがあり過ぎて、
正直「??」なわけで、調べました!( ;^ω^)


なるほどー!
AbemaTVで視聴者数をグンと伸ばしている、
サイバーエージェントのサービスなんですね

動画配信サービス「FRESH! by CyberAgent (フレッシュ バイ サイバーエージェント)」
これが、正式名称です


え?
「AbemaTV」と「FRESH!」って、
2つも配信サービスしてるんですね!
ちょっとビックリ!


わけわからないので調べてみたら、
「AbemaTV」はテレビのように番組を提供していて、
基本的には生放送ではないんだとか


で、
「FRESH!」は生放送に特化しているサービスということらしいです






今回の風ちゃん&みりおんの生トークを視聴するには、
この「FRESH!」にアクセスするだけで見れます!


会員登録不要とのことなので、便利ですねー♪
番組へのコメントしたい場合は、会員になる必要がありますが、
ただ見るだけなら不要です




ここに、直接のリンクをお知らせしますので、
皆さんもお気に入りに入れて、視聴してください♪

『TALK with 妃海風×実咲凜音』
5月22日(月) 20:00 - 21:00 放送予定
絆 KIZUNA ~OGとファンを繋ぐ~

https://freshlive.tv/takarazuka_og/116793


皆さん、月曜日はお忙しいでしょうけど、
頑張って帰宅して見ましょうね♪


それと、
今後も宝塚OGの番組が配信されるようですので、
こちらもお気に入りにどうぞ
「宝塚OGチャンネル公式 絆 KIZUNA ~OGとファンを繋ぐ~」
https://freshlive.tv/takarazuka_og






風ちゃん、
ブログが芸能人御用達のアメーバだから、
「FRESH!」を利用したんでしょうね!


ガンガン突き進んでいく風ちゃん!
まるで、
みっちゃん(北翔海莉さん)をお手本にしているかのよう
元相方とか元嫁とかじゃなく、
現・弟子な感じがしますww


でもこうやってご活躍してくださると、
私達ファンは凄く嬉しいので、
これからもいろいろ発信して欲しいです!





ところで、
この数日前の「みりおんカレー」なお話は、
このことを話し合っていたのかな?w


95期大好きなので、
想像するだけでニタニタしてしまいますw(*´艸`)





【5月20日追記】
やっほー!
風ちゃんがインスタでみりおんとのツーショットをアップされておりますぞ!




みちふうのみならず、
待望のふうみり!(みりふうかな?)


いやーん!
お二人ともキラッキラに輝いているじゃありませんか♪(*´艸`)
充実されているようで何よりでございます!


風ちゃんのインスタのみっちゃんも綺麗だし、
宝塚OGの皆さんが元気でいるということは、
こちらも元気になれます!


愛するちえさん(柚希礼音さん)もキラッキラ♪(*/∇\*)キャ


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風&実咲凜音というだけでテンションが上がる!…そして「みりおんカレー」
・95期・真衣ひなのの『美女と野獣』の1人10役動画が面白くてスゴイ!
・実咲凜音を見送った妃海風&95期卒業生…そして、てるみり
・朝夏まなとに「我が同志」と言われる実咲凜音の幸せ…東宝版シシィに期待!

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。