SSブログ

星組『スカーレットピンパーネル』新人公演を観劇!素晴らしいの一言! [星組]

本日…というか、
たった今帰宅しました!


念願だった、
星組『スカーレットピンパーネル』の新人公演を観てきたのです!
チケット難な新公を譲ってくださった友人に感謝です!
すごいプレミアですもんね…


私、今まで新人公演のチケットが取れたことがないので、
全然知らなかったというか、無頓着だったんですけど、
新人公演のチケット代って、めちゃくちゃ安いんですね!(◎_◎;)


チケットサイトで見ていたので、
あまりの安さに驚いちゃいました…(  д ) ゚ ゚ウソーーーン


新公もライブビューイングしたらいいのに…
私は観に行きますよ


生で観れるのが一番ですけど、
キャパが決まっているので、
ライブ中継はアリなんですよね
本家本元にちゃんと支払われて利益になりますし…(一番大事!)
劇団としても旨みがあるはず
だから、ライブ中継多いですもんね


人気の演目だけでもご検討ください


スポンサーリンク








さて、いつもの如く、
感想は明日か明後日にしますが(笑)、
今日のところはざっくりと…


新公初体験だったので、
プログラム(紙ぺら)が入り口で手渡しなんですね!
なんか新鮮!


そのプログラムの表紙が、
ぴーすけくん(天華えまさん)!
キリリとしてカッコいいです!(*´艸`)
やっぱり美形だなー♪





そんなぴーすけくん、
本当に頑張ってました!
いいよ、ぴーすけくん!!
キラキラオーラ全開で、
次世代の星組の王子様になれると思う!


最悪、星組じゃなくてもいいけど、
真ん中がよく似合うので、いつか見たいです





今回のスカピン新公は、
98期の同期でのコンビでした
同期同士といえば、
私の愛してやまない、
ことふうのナポレオンが思い出されます♪


ぴーすけくんの相手役であるヒロイン・マルグリットは、
実力派の娘役のくらっち(有沙瞳さん)


本当に圧巻の一言!
これぞマルグリットでした!!
歌が上手いって大事!




そして、期待の星、
ゆうほくん(遥斗勇帆さん)のショーヴラン!


凄かったです!
感想で目一杯語りますけど、
ある意味、我が愛することちゃん(礼真琴さん)より凄さを感じました


コーラスもね、迫力ありました
まぁ、本公演でも、
下級生がガッツリコーラスしてますけどねw





今回の新人公演は、きっちりお稽古すれば、
本公演でも行けそうな出来だったと思います!
次世代の星組生が、ちゃんと育っているの嬉しかったなぁ





ぴーすけくんのご挨拶は、
弱い自分との闘いだったとのこと
今となっては、
もっともっとよくなりたいという向上心が芽生えている、とも


頼もしいですね♪
本当にスター性のある逸材なので、
本公演でももっと活躍して欲しいところ





あと、まさかの出来事で、
縄跳びのシーンですが、
なんと、一度も飛べずに終わったという…(笑)


ぴーすけくんたちも「あれ?」みたいな感じでしたww




あと個人的にツボだったのが、
王宮の控室でのパーシーとショーヴランのやり取りで、
パーシーがショーヴランに迫ってましたww
ショーヴラン、「私にはそんな趣味はない!」と捨て台詞w


アドリブのところでは、
ぴーすけパーシーが、
「紅さんがパリ祭で西城秀樹の歌をフランス語で歌ったけど、
君もどう?」というと、
「魅力的だが、私にはフランス語では歌えない」
と、答えるゆうほショーヴラン

面白かったです!
ぴーすけくん、「YMCA」と言いながらはけていきました(笑)
頑張ったなー




本当に楽しかった新人公演でした!
こんな素敵な機会を与えてくれた友人に、心から感謝です!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・星組『スカーレット・ピンパーネル』新人公演…天華えまと有沙瞳の同期コンビ!
・星組スカピン…アルマン瀬央ゆりあ・マリー有沙瞳・ルイ星蘭ひとみ
・次期星組に有沙瞳が加わりスカピンの配役が楽しみ♪…もしやマリー?
・星組『桜華に舞え』新人公演主演に天華えま、二番手に綾凰華の98期コンビ

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0