SSブログ

妃海風&実咲凜音というだけでテンションが上がる!…そして「みりおんカレー」 [宝塚OG]

月組さんの『瑠璃色の刻』の感想記事を差し置いて、
私の愛してやまない95期話を(笑)


昨日になりますが、
風ちゃん(妃海風さん)と、
みりおん(実咲凜音さん)がご一緒だったんですね!


風ちゃんのインスタにお写真がアップされてました♪


コメント内容を見ると、
風ちゃんがみりおんのお家に行ったのかな?
それとも、
みりおんが風ちゃんのお家に遊びに行ったような感じ?


風ちゃん、ご実家に戻られてたから、
関西でのお話なのかな?
みりおんも神戸ですもんね
ご実家が神戸かはわかりませんけど…


いやーん(*/∇\*)キャ
やっぱり95期は仲がいいなぁ~♪
と、勝手に嬉しくなってしまいます!


宝塚の同期って、どの期も仲良しですよね
基本的に…
やはり、苦楽を共に過ごしているのが大きいのでしょう…


スポンサーリンク









そんな風ちゃんとみりおんですけど、
今回はみりおんがカレーを手作りして、
風ちゃんを待っていた模様…


やっぱり、風ちゃんがみりおん家に行ったのかな?

それがこちら




ハート型のガラスのお皿が可愛い!
我が家にもハート型のカップと、小皿がありますが、
透明なガラスのはない!(←どうでもいい情報w)


カレー皿とハート型の小皿はお揃いですけど、
マグカップがお揃いじゃないとこも、
普通ぽくっていいですね♪
気心しれた感じがします!!
それが同期!!


これ、風ちゃんで、
お相手がみっちゃん(北翔海莉さん)だったら、
すべてお揃いで、可愛い感じにしてそうw
そういうとこ含めて、
素直な風ちゃんが大好きです♪(*´艸`)


あ、
みりおんのお家の可能性もあるので、
なんとも言えませんね(笑)


お二人で、どんなお話をしたんでしょうね?
みりおんのその後のお話とかもしているのかな?


私的には、みりおんのミュージカルが観たいので、
アナウンスを気長にお待ちしております!


お二人のツーショットがないのが寂しいです…
風ちゃん、ぜひ!!





で、ですね、
私、この「みりおんカレー」に記憶がww


でも、なかなか思い出せなくて、
一生懸命、私のお気に入りブックマークから探しました!Σ(゚∀゚*)


ありました!
これです!!




最近、
風ちゃんとのツーショットをアップされていた、
りさちゃん(凰津りささん)


我が愛しの元星組生の95期です!


りさちゃんが、
みりおんと一緒にお食事会をしている様子ですね


で、
ここにも「みりおんカレー」が登場しているのですよ!
「みりおんカレー」
もしかしたら95期内では有名なのかな?


風ちゃんへのカレーと、
りさちゃんへのカレーが全然違う!Σ(゚∀゚*)


しかも、
両方とも、めちゃくちゃ美味しそうなんですよ!


こういうのって、夜見ちゃダメですよねーw
飯テロってヤツですww






ご卒業されて、まだ2週間なんですね(´・ω・`)
寂しいですけど、みりおんがお元気そうなので、
それが何よりも嬉しいです!


次は、
風ちゃんとのツーショットをぜひ!(←しつこいw)
95期生との仲良しショットをぜひ!!


首をながーーーくして待っています♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・95期・真衣ひなのの『美女と野獣』の1人10役動画が面白くてスゴイ!
・実咲凜音を見送った妃海風&95期卒業生…そして、てるみり
・朝夏まなとに「我が同志」と言われる実咲凜音の幸せ…東宝版シシィに期待!
・実咲凜音の宝塚大劇場千秋楽…妃海風が駆けつける&てるみり

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。