SSブログ

みちふうに歓喜!妃海風が北翔海莉のDSに現る!スカピン観劇はいつ? [宝塚OG]

てっきり初日に現れると思ってましたΣ(゚∀゚*)


我が永遠のプリンセス、
風ちゃん(妃海風さん)の観劇(鑑賞?)です!


5月13日に、
風ちゃんの永遠の王子様(笑)、
みっちゃん(北翔海莉さん)の全国ツアーコンサートが開幕しました
しかも、初日はみっちゃんの地元・松戸での開催なので、
絶対風ちゃんは現れると思ってたんですよね~


ほら、風ちゃんは、
みっちゃんマニアだから!!(←たぶん一番の絶大なるファン!)


そうしたら、
まさかの大阪でのDSに現れたんですねー!(*´▽`*)


風ちゃん、
母の日だったから、
実家にお戻りになったようなので、
ドンピシャな日程だったんでしょう!


お母様にも、
「私の旦那様に会いに行って来まーす!」って言って、
お家を出たのかな?


みっちゃんの苦笑いが目に浮かびますw


でも、そんな風ちゃんを、
とても可愛いと思ってるのも、
みっちゃんですよねー(*´艸`)


スポンサーリンク





風ちゃんのみっちゃんDS出現率高いですね!
すでに二度目!


そして、
満を持して、6月18日には、
みちふうでのディナーショーです!


ええ、もちろん行けませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつ発売されていたのかもわからないくらい、
瞬殺だった気がしますです…(´・ω・`)


みちふうですもんね


出来るなら見たいです、ファンとしては…
歌うまコンビに飢えてるので(笑)、
私の耳を幸せにしたーーいww


でも、取れないものは仕方がないですし、
みちふうなら、
今後も何度もありそうなので、
そのうち見れたらいいな、と思います!





そんなみちふうを見れない可哀想な私を慰めてくれたのが、
風ちゃんのインスタ!




おお!
みっちゃんだー!
風ちゃん可愛い!!
みちふうだーー!


王子様なみっちゃんと、
プリンセスひなみ!(←なぜか苗字w)


心なしか、風ちゃんのお顔が赤くなってるように見えるのは、
私の目がおかしいのかな?ww
幸せの絶頂のような素敵なお写真ですね!(*´艸`)


そして、もう一枚のみちふう




みっちゃん、綺麗だなー(*゚Д゚*)
充実しているようで何よりです!


この風ちゃんが可愛い
ちょっと幼いww

みちふうの爽やかさを拝めたので、
こちらも幸せです♪


みっちゃんのコンサート、
私の見に行く日に風ちゃんが現れると嬉しいな♪


でも、もしかしたら、
このまま関西でのコンサートを観に行くのかな?
日程的にちょうどいいですもんねー(*´艸`)


しかし、みっちゃん多忙だなぁ~
松戸の翌日が、大阪でのDS…
そのまま兵庫&大阪ですもんね…
エネルギッシュで、みっちゃんらしい♪


でも、たまにはゆっくりして欲しいです…
マグロになっちゃうと倒れちゃうよー、
と結構真面目に心配しています(´・ω・`)


みっちゃんの性格的に難しそうだけど…


みちふうで旅行でもどうです?(*´艸`)
温泉とか…






さてさて、
風ちゃん、スカピンはいつご観劇されるのでしょうか?


きっと、
ことちゃん(礼真琴さん)も、
せおっち(瀬央ゆりあさん)も、待ってると思います!


風ちゃんが本当に大事にしている、
同期の活躍ぶりを体感して欲しいなー


チケット回ってこないのかな?
スカピン、小池先生のためか、
OGの方がこぞって観劇されてますもんね


たくさんのOGの方の観劇報告が上がっていて、
こちらが驚くくらいw
普段の宝塚の舞台以上のOG人気ぶりなので…


『エリザベート』のような…(かなり言い過ぎました、すみません)


スカピンが無理なら、
ことちゃん主演の『阿弖流為』はぜひ!
単独主演の上、せおっちも出ますからね~♪


私にことふうの萌えをwww(←私もブレません!w)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風が出演決定!朗読劇『VOICARION Ⅱ』…北翔海莉が尊敬する紫吹淳と共演!
・『妃海 風 Talk&Live』参加!…みちふうはもちろん、ことふう話に悶絶!
・妃海風が女優に!…ホンモノのインスタも開始♪…早くもみちふうが!
・ふうちゃんの「みっちゃん王子が現れたら結婚」ってハードル高すぎw

スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0