SSブログ

安蘭けいの『スカーレット・ピンパーネル』が再演!真のマルグリット再び! [宝塚OG]

まずは、一言!
一日遅れましたが、
みっちゃん、全国ツアー開幕おめでとうございます!
観に行くのを楽しみにしております♪


風ちゃん(妃海風さん)、行くのかと思いましたが、
現れなかったみたいですね…(´・ω・`)
まぁ、いずれかの場所で観に行かれるのでしょうね♪


それより、
風ちゃんのスカピン観劇はいつなのでしょうか?
ムラでスカピンを上演していた時も、
宝塚大劇場の楽屋口目撃情報がいっぱいありましたけど(笑)、
未観劇なんですよね…(´・ω・`)
ことちゃん(礼真琴さん)の晴れ姿を見て欲しい!


そんなことはさておき、
昨日、
星組の『スカーレット・ピンパーネル』を観劇した際、
昨年、とうこさん(安蘭けいさん)がご出演された、
『スカーレット・ピンパーネル』の再演が決定したんですね!!Σ(゚∀゚*)


東京宝塚劇場で、チラシを発見してビックリ!


スポンサーリンク




今回の再演、
全然知りませんでした!
家に帰って、慌ててネットでチェックしちゃいましたよw


5月10日に発表されたんですね!Σ(゚∀゚*)


5月10日といえば、
現・星の王子様である、
さゆみさん(紅ゆずるさん)の記念すべきCM解禁日じゃないですか!


また、さゆみさんご出演のドリームジャンボCMの記事が、
ネットを駆け巡った日でもあります!!


…。


……。


気付くわけないですよね…(ノo`)


さゆみさんのことで、頭がいっぱいだった記憶しかない(笑)




とは言いつつも、
とうこさんご出演の『スカーレット・ピンパーネル』再演を聞いて、
嬉しくないわけがありません!


これは、ワクワクが止まらない!


だって、とうこさんがまたマルグリットを演じるんですから!


昨年観劇した時、
あまりの美しさ、カッコよさに心が奪われ、
歌唱力に度肝を抜かれたことが蘇ります!


とうこさん、
派手な衣装でもないのに、すごく綺麗だったんですよね…
で、元男役だからこそのカッコよさもあったマルグリット


あの最高のマルグリットが見れるなんて、嬉し過ぎます!


とうこさんなので、
歌うまであるのは当然なのですが、
本当に凄い歌唱力で、
オープニングで鳥肌が立ったのを思い出します…
全身が感動で震えてましたっけ…


パーシーの石丸さんも素晴らしい歌唱力だったので、
本当に幸せなスカピンだったんですよね…


まぁ、石丸さんなので、
さゆみさんのようなキラキラな王子様とは、
ほど遠いですけど(笑)
そこは、別物として…ww


スカピンって、
つくづく歌ありきの作品なんだな、と思ったので(笑)、
歌唱力抜群のコンビで見れるのは、
幸せなことだと思います…


あとは、他の配役さんの発表待ちというところでしょうか


とりあえず、2回は観に行きたい!
前回は1回だけだったので、大後悔だったんですよね…
あんなに素晴らしいなんて思わなかったので


よく考えたら、とうこさんですもんね
裏切るわけがない!


また、ちえべにで観劇されるかな?(*´艸`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・宝くじPR記事がYahooトップに!紅ゆずるの優しさが誇らしい!花組ポーズ?
・安蘭けい&柚希礼音初演組の観劇で星組バンザイな『スカーレットピンパーネル』
・真のマルグリットがここに!安蘭けいの『スカーレット・ピンパーネル』
・柚希礼音と紅ゆずるが安蘭けいの『スカーレット・ピンパーネル』を観劇

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0