SSブログ

宝くじPR記事がYahooトップに!紅ゆずるの優しさが誇らしい!花組ポーズ? [星組]

一昨日の5月10日より、
ドリームジャンボ宝くじが発売されました
それに伴い、新CMも開始!


このCMには、我が星の王子様、
さゆみさん(紅ゆずるさん)がご出演されています!
すでにテレビでご覧になられている方も、
たくさんいらっしゃると思います♪


一昨日にその記事をアップしたのですが、
その後にYahooニュースでも取り上げていることを発見!


このCMが元AKBのぱるること、島崎遥香さんがご出演されているため、
注目度もハンパなかったようです!
ファン多いですもんね、AKB


そのため、Yahooニュースのトップに来てました!

無題170511.png
5月10日のお昼のトップ画面です!


このニュースをご覧になられた方、
多いと思うんですよ!
Yahooニューストップですし…


で、もちろん私もすぐにアクセス(笑)


他にも取り上げてくださったところもあり、
関連リンク、関連記事を読みまくりました!


スポンサーリンク







この記事がですね、
本当にさゆみさんのお人柄を表している、
素晴らしい記事ばかりだったのです!


特にお気に入りだった記事をご紹介!


まずは、オリコンさんの記事からの抜粋

島崎遥香、宝塚トップスターの神対応見て反省 塩対応「後悔しています」
 会場となった西銀座チャンスセンターには紅のファンが集結。紅は入退場のたびにファンに手を振るなど神対応を連発し、黄色い声援を浴びた。そんな紅を見ていた島崎は「本当にファンの方を大事にしている。私は反省しました。ファンの方に塩対応と言われていたので」と猛省。続けて「私のファンの方も少なからずいてくださる。もっと紅さんみたいにやればよかった。ファンの方に申し訳ないなって。大切にはしていたつもりなんですけど、それを伝えていけばよかったなって今、後悔しています」と自責の念を口にした。

 そんな島崎の姿を見た紅は「塩対応で後悔しているとおっしゃっていますが塩対応も一つの愛。一つのキャラクターを貫くというのは大変なこと。笑顔でファンの方に対応するのは当然のことなんですけど、それをあえて塩対応する。プロなんだなと思いました」と塩対応をまさかの肯定。島崎は「なんか泣きそう。なんて、すてきな言葉を…」と感激しきりだった。

 島崎は「あらためて1人になるとファンの大切さを感じる。たくさんの方に愛されるような方にならなきゃ」と力強く語っていた。

全文はオリコンさんの記事をどうぞ!
動画もあります♪

http://www.oricon.co.jp/news/2090451/full/


このオリコンさんの記事にある動画、絶対見て欲しいです!
なんとですね、さゆみさんったら、
イベント開始すぐに、
「花組ポーズ」をしてくださってるんですよ!!


いやーん
超貴重じゃないですかー!


花組ポーズ、
ちょっとイマイチな出来は、
さゆみさんの照れがあったと思うので、
ご理解いただきたいですw


そして、大事なことは、
さゆみさんの優しさですね…
咄嗟に、ぱるるをフォローするコメント…


さすがです!
さゆみさんは、こういう心配りが出来るのが素晴らしいところ!
ご自身が苦労している分、
人の痛みや気持ちに寄り添うことが出来るんですよね…(しみじみ)


面白キャラな印象が強いさゆみさんですけど、
こういう一面がちゃんと理解されて、
すごく嬉しかったです!!





あと、もう一つの動画もありました!
鼻血もののカッコよさです♪


5'50くらいのところで、さゆみさんが跪いて花束を渡します


ほんと、ぱるるが羨ましいです…
あと、このイベントを直接ご覧になられたファンの方も羨ましいです


この動画のことも記事になってました!!
エンタメOVOさんの記事の抜粋です

島崎遥香、紅ゆずるに声をかけられ 「何だかときめいてしまいました…!」
 島崎と紅はこの日が初対面。イベントでは、紅が男役の魅力を披露するべく、島崎に色鮮やかなレインボーローズの花束をプレゼントする一幕もあった。

 紅がひざまずきながら「遥香、君と僕の出会いの奇跡に…!」と花束を差し出すと、島崎も「ありがとうございます」と照れ笑い。「(普段は)遥香なんて言われることはないので、何だかときめいてしまいました…! 私、今半袖ですが全然寒くないです!」と興奮気味に感想を語り、笑いを誘った。隣でその様子を見守った役所も「勉強になりました。僕がやると島崎さんに『ふざけるな』と言われそうですが(紅さんだと)やはり絵になりますね。素晴らしい」と絶賛していた。

全文はエンタメOVOさんの記事をどうぞ!https://tvfan.kyodo.co.jp/news/topics/1107341


エンタメOVOさんって、
TV fanのサイトなんですねー
全然知らなかったです


大元は、共同通信社さんです





そういえば、
この宝くじを早速ご購入された方がいらっしゃいました!


星組OGの95期生・ひなのちゃん(真衣ひなのさん)です!
インスタがアップされてました♪

. 通りがかりに目に入った宝くじ売り場。 なんとなく立ち止まり、久々に買ってみた。 と言っても人生で4回目ぐらい?(笑) そしたら、宝塚の絵柄!しかも星組! そうでした。 今さゆみさんCM出てらっしゃるもんね! 知ってたのに、買う時は何も考えず… こりゃあ、潜在意識やな(´・ω・`) . #宝塚 #宝くじ #夢のコラボ #買ったのはいつも通り #1枚だけ #前回買った時はドドンと2000円分 #クリスマスプレゼント交換用 #ジングルベールに乗せて #某上級生の方の手に #当たったら焼肉誘って下さるってお約束 #どうやらはずれたようです #1枚で当たったらミラクルだなぁ #ミラクルにささやかな期待

真衣ひなのさん(@hinano_mai)がシェアした投稿 -




ひなのちゃんのおかげで知ったんですけど、
今回のドリームジャンボが宝塚とタイアップなので、
くじの絵柄が宝塚なんですね!
ちょっと欲しいかもw


しかも星組なんだーヽ(*´∀`)ノ


私は株は買いますけど、
宝くじは全然買わないんですよね…


確率考えると、当たる気がしなくて…


でも、本当に当たる人がいるのも事実!
高額が当たった方、いますもの!
100万ですけどね
でも、購入金額が3千円だったから、凄いです!


宝くじは、夢を買うもので、
当選日まで、当たったらどうしようかな、と楽しむものかもしれません


私も記念に1枚だけ購入して、
コレクションの一部にしようかな、って思いました♪
ひなのちゃんのインスタのくじ画像を見て…
華やかでいい感じ!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・紅ゆずる出演のドリームジャンボ宝くじCM見た!運気上がりそう♪
・星組『スカーレット・ピンパーネル』の安蘭けい×紅ゆずるの対談に胸熱
・紅ゆずるの『スカーレット・ピンパーネル』…やるべくしてやる演目!
・ちえべに!紅ゆずるのこういうとこが好き…そして上野水香とちえねね

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0