SSブログ

妃海風が出演決定!朗読劇『VOICARION Ⅱ』…北翔海莉が尊敬する紫吹淳と共演! [宝塚OG]

今、
昨日のさゆみさん(紅ゆずるさん)のドリームジャンボ記事を作成中に、
な・ん・と、風ちゃん(妃海風さん)の次回作決定のアナウンスが、
インスタにアップされてましたー!


どれどれ… |д゚)チラッ


おおお!!
朗読劇『VOICARIONⅡ  GHOST CLUB』なんですね!
⇒公式サイト
http://www.tohostage.com/voicarion/


風ちゃん、スゴイ!!
おさ(春野寿美礼さん)と、
りかさん(紫吹淳さん)とご一緒じゃないですか!!Σ(゚∀゚*)


宝塚が誇る、
超人気の元トップスターさんとの共演なんて、
素晴らしいですねー!


しかも、朴璐美(パクロミ)さんともご一緒!?(;゚Д゚) …!?


すごい実力派の人気声優じゃないですか!
「鋼の錬金術師」見てました♪


風ちゃんは少年の役とか!


風ちゃんは本当に声が綺麗で、
滑舌も素晴らしいですから、
こういうお仕事は本当に嬉しい!


私の夢が一つ叶いました♪(*´艸`)


スポンサーリンク






共演されるりかさんと言えば、
風ちゃんが愛してやまないみっちゃん(北翔海莉さん)が、
大・大・大尊敬されている先輩ですよね!


宝塚でのトップ、プレお披露目、
そして、お披露目本公演は、
共に、りかさんの主演作です!!


どれだけ尊敬されているのかが伺えます…♪


この音楽劇、
みっちゃん観に来るかな?(*'▽')
風ちゃんも出演されてますが、
何と言ってもりかさんが出演されていますし…


宝塚は厳しい縦社会ですからねww


『THE PAJAMA GAME(パジャマ・ゲーム)』のお稽古中な感じがしますが、
みっちゃん、合間にぜひ!!





そんなことはさておき、
何としてでも行きたい!


でも、おささんだからチケット取れるのかな~??
おささんのファンの方は、
未だに熱心に応援されてますもんね…
ジェンヌさんはOGになると、
本当に厳しいですから、
こうやってファンの方が支えてくれるのは大事だと思います!


私も、末席にて大好きなOGさんを応援していきます!


で、
風ちゃんも私の大好きなOGさんなので、
負けずに95期愛で乗り切りたいです!





この『VOICARIONⅡ  GHOST CLUB』って、
他の日を見ても知っている名前がずらり…
その中に風ちゃんが名前を連ねているのが、
本当に誇らしい!


今また公式サイトを見たら、
パクロミさんが呟いているー



素敵…(*゚Д゚*)ポッ


頑張ってチケット取るぞー!!



やっぱりファンクラブ入った方がいいのかな?
未だに花さん(花總まりさん)のも入ってないんですよねー
入ろうとは思っているのですが…


そうこうしているうちに、
花さんの『レディベス』のチケットも発売されてしまう(笑)
なんか腰が重いなぁ…(ノo`)



さゆみさんの宝くじ記事はまた後ほど♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・『妃海 風 Talk&Live』参加!…みちふうはもちろん、ことふう話に悶絶!
・妃海風…インスタの「星組95期愛」を見て胸熱…(*´艸`)
・妃海風が女優に!…ホンモノのインスタも開始♪…早くもみちふうが!
・幻のミューサロの入口をチラ見(笑)&雪組初日遠征

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0