SSブログ

実咲凜音を見送った妃海風&95期卒業生…そして、てるみり [宝塚OG]

宙組トップ娘役のみりおん(実咲凜音さん)が、
昨日、宝塚をご卒業されました


なんだか全然実感が湧きませんけど、
本日の公式HPにて、
まぁくん(朝夏まなとさん)の退団公演『神々の土地』の主要キャストに、
みりおんの名前がないんですよね…


そして、公式HPのスターのページでは、
みりおんの名前が削除されてました…
退団後のいつものこととはいえ、こういうのを見ると実感が湧きます…


しかもね、
まぁくんの名前の隣が不自然に空白なんですよね…
それがまた何とも、もの悲しい…( ノД`)シクシク…


とはいえ、
時間が経つと人は慣れていくので、
そのうち感傷的にはならなくなっていくのでしょう


それよりも、まぁくんの退団ですもの…
こちらも衝撃度MAXの悲しさです…。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、みりおんの退団は、
私にとっては、
みちふう退団時並みのショックであることは間違いないです…


スポンサーリンク










さてさて、
そんなしんみりしたお話をしたいのではないんですよね~(笑)


自分から話しておいて、なんですが…ww






昨日というか、深夜に、
風ちゃん(妃海風さん)が、インスタをアップしてくださってました!




Twitterでも情報があがってましたけど、
やっぱり行かれたんですね!
前日には、ご自身のトークライブをやって、
翌日は、みりおん退団のお手伝い…


頭が下がります…


で、
風ちゃんと一緒に、
ひなのちゃん(真衣ひなのさん)が写ってましたので、
ひなのちゃんのインスタもチェック!

. 昨日のog同期ぶれぶれ写真、 お水はん(逢月あかり)が写ってなかっ‥ いや、写ってたけど、まるで写っていない、 いやむしろ、写ってはいけないもの みたいな写り方だったので(笑) ちゃんとした写真も載せておきます。 . #95期 左上から #真衣ひなの #逢月あかり #真みや涼子 #雪華さくら #妃海風 #美里夢乃 #同期集まると騒音警告レベル #盛り上がる度に誰かがシーッと制する #でもまたすぐ盛り上がる #制すより制される担当 #?? #ちなみに昨日の写真は #妃海さんに持ち上げられ足は浮いている #楽しいがすぎた #くみちゃんお疲れ様 #東京宝塚劇場 #実咲凜音 #千秋楽 #宝塚og

真衣ひなのさん(@hinano_mai)がシェアした投稿 -




ひなのちゃん、マメな方だから、
全員をご紹介してくださってます!


そして、同期が集まると賑やかになるんですね♪(*´艸`)
「盛り上がる度に誰かがシーッと制する」に全てが語られてますww
これだと、みりおんも目一杯笑顔になれますね♪


風ちゃんも、ひなのちゃんも、
他のお写真がありますので、ぜひ見てください!
風ちゃんとひなのちゃんの超絶仲良しなお写真があります♪


晴れてご卒業された、みりおん…


一日も早く、
このメンバーに入られる日を心待ちにしております!






そしてですねー、
てるさん(凰稀かなめさん)が、またまたインスタで、
みりおんを労ってるんですよ!




クールで孤高の美しさ、なイメージのてるさんですが、
心配されてらっしゃるのかな、って感じました…
温かい言葉が添えられてますよね♪


「リオン卒業おめでとぉ
ようこそOGの世界へ」


宝塚という温かな場所からの巣立ちは、
不安がいっぱいですよね
我々が想像する以上なんだと思います…


でもこうやって、
外の世界でご活躍されている先輩を見ると、
励まされると思うのです…






同期の風ちゃんも芸能活動を始めましたし、
みりおんが尊敬されている、てるさんも変わらずご活躍されてます


みりおんも少し充電されてからで構いませんが、
ぜひ舞台に戻ってきて欲しいなぁ、と思います!




どなたかのインスタとか、
Twitterとか、ブログとかに、
みりおんがひょっこり登場する日を、心待ちにしています!


みりおんもSNS、始めないかしら?(*´艸`)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・朝夏まなとに「我が同志」と言われる実咲凜音の幸せ…東宝版シシィに期待!
・実咲凜音の宝塚大劇場千秋楽…妃海風が駆けつける&てるみり
・実咲凜音のミュージック・サロン『Million Carat!』に、ずんみり!
・次回の帝劇『エリザベート』にぜひ!最高に素晴らしかった実咲凜音のシシィ

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0