SSブログ

朝夏まなとに「我が同志」と言われる実咲凜音の幸せ…東宝版シシィに期待! [宙組]

みりおーーん。・゚・(ノД`)・゚・。


ご卒業、おめでとうございます…。・゚・(ノД`)・゚・。


ご卒業なのに、悲しくて涙が止まりません!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


本日、
宙組『王妃の館』大千秋楽のライブ中継に行ってまいりました!
みりおん(実咲凜音さん)をね、
ちゃんと最後までお見送りしたかったのです…


サヨナラショー、
みりおんの美貌と美声が、神々しかったです…
本当に後光がさしていたかなような、美しさでした…


私の行った映画館でも、
すすり泣く方が多くて、
みりおんファンがたくさんいらっしゃいました…


こんなに泣いたの、
みちふうの退団公演『桜華に舞え』以来…
やっぱりね、
応援している95期のご卒業は、
心を揺さぶられます…


スポンサーリンク











今日の『王妃の館』も、
『VIVA! FESTA!』も、
みりおんが歌うと、涙がぽろぽろ零れるんですよね…


もう二度と宝塚の舞台では、
みりおんが観れなくなるんだ、という実感がひしひしと、
迫ってくるのです…


一昨日の金曜日も、
号泣だったんですよね、私…
生みりおんが最後だから、感極まってました…。・゚・(ノД`)・゚・。





サヨナラショー、
本当に素晴らしかったです…


私の大好きで、大切な『王家に捧ぐ歌』の「アイーダの信念」
宙組95期全員での、『Amour それは…』
そして、『エリザベート』の「私だけに」


これが聴けて幸せでした…


そして、
本当に最後の、まぁみりのデュエットダンス


この上ない、みりおんの幸せな表情、忘れません!


生観劇ではありませんけど、
同時期に体験出来たという幸せがありました♪


みりおんの「私だけに」は、本当に素晴らしかったです!
いつかぜひ、東宝版『エリザベート』のシシィを演じて欲しいです!
それだけの逸材なのですから!


みりおんは、トップ娘役の中でも、
素晴らし過ぎる才能の持ち主ですから、
退団後も、私達ファンを楽しませてほしいです
何よりも、宝塚から飛び立っても、
恥ずかしくない実力派であるということが、
私達宝塚ファンの誇りであり、自慢です!


あと、風ちゃん(妃海風さん)のこともよろしくです(笑)







そして、
最後のご挨拶…


お花渡しは、まぁくん(朝夏まなとさん)と、
ずんちゃん(桜木みなとさん)でした


ちゃんと、
てるさん(凰稀かなめさん)への御恩もお話されてましたね
さすがです!


そして、まぁくんへの感謝に溢れていて、
観ている私達も胸が熱くなりました♪


スカステで見れる方は、ぜひ見てください!







最後のカーテンコールが終わり、
まぁくんのご挨拶がアナウンスされても、拍手が止まず…
もう1度だけ、カーテンコールがありました…


そこで、まぁくんがご挨拶の後、
「では、我が同志をお呼びいたします!」
と、みりおんを呼びました…


トップスターさんから、
上級生から、
「我が同志」と言ってもらえるみりおん…


最高の言葉ですね…


まぁみりの信頼度の高さが、垣間見れました!


そんなまぁくんの突然の「同志」に、みりおんも応えたかったのか、
まぁくんへの感謝を込めて…

「まぁ様、次の公演も観させてください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします」


まぁくん、観客へのご挨拶だと思って、
ちょっとビックリしてましたけどw


そんなまぁみりも、これで見納めなんですね…


本当に寂しくて、悲しくて、辛いです…


だから、みりおん!
早く退団後のご活動をされてくださいね♪


風ちゃんのように、私達の前に現れてください!


私は、みりおん大好きなので、
これからしっかり応援しますよーーー!





最後に、
今まで素敵な夢をありがとうございました!


これからもついていきます!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・実咲凜音の宝塚大劇場千秋楽…妃海風が駆けつける&てるみり
・実咲凜音のミュージック・サロン『Million Carat!』に、ずんみり!
・実咲凜音のシシィが神がかっていた宙組『エリザベート』
・次回の帝劇『エリザベート』にぜひ!最高に素晴らしかった実咲凜音のシシィ

スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。