SSブログ

礼真琴の『阿弖流為』…イメージ先行画像がキタ━━(゚∀゚)━━!!! [星組]

か、カッチョいい…(*゚Д゚*)ポッ


公式HPに、
我が愛しのことちゃん(礼真琴さん)の主演作『阿弖流為 -ATERUI-』
イメージ画像がアップされてましたね!


わーーいヽ(*´∀`)ノ


あれ…?


……??


あ、そっかー!


そういえば、
新生星組『スカーレットピンパーネル』の宝塚大劇場、
千秋楽だったんでしたっけ?
お疲れ様でーーす(←軽ッw)


すっかり忘れてましたよ…(´▽`*)アハ


ムラでのスカピン観劇後は、
宙組さんの『王妃の館』を観劇してたり、
他の観劇に行ったりしてますもんね…
自然と意識がそちらに向いてましたw


スカピンは、
東京での観劇もたくさんあるので(笑)、
心待ちにしておりますですよー
ほんと、ビックリするくらい見るんですよねwww
よく考えないでチケット取ってしまった気がします…(←えww)


スポンサーリンク










さてさて、『阿弖流為』です!


なんか、
みりおくん(明日海りおさん)の『邪馬台国の風』と、
被るような構図ですけど、
美形度が全然違うので大丈夫でしょう!
ほら、みりおくんの美しさは国宝級なので、
比較することではないのです!(←私は礼真琴ファン


ポスターは変えてくると思うので、
全然気にしませんけど、
ポスター、どんな感じになるのかな~


せおっち(瀬央ゆりあさん)もポスター入りするのかな?
95期が揃ってポスター入りなんて、夢のようなのですが…





あとは作品の中身ですよね~
『阿弖流為』、どんな作品になるのかな?
大野先生、当たりハズレが大きいので、めちゃくちゃ心配なのです…


新しくなった日本青年館の公演ですもの
宝塚歌劇団としては、失敗は許されないと思うのです
お祝いとなる記念として、
素晴らしい作品をお届けしなければならないはずです!


脚本さえよければ、
演者であることちゃんは、
間違いなく最高のパフォーマンスをしてくれると思ってますので、
大野先生のお力が一番大事です!


『王妃の館』のように、
始まってみれば良作だった、って一番幸せです♪
田渕大輔先生の評価がグンと上がりましたよ(*´ω`*)





『阿弖流為』は、1公演だけチケット確保出来ました!
毎日通いたいぐらいなんですけど、
さすがにそんな財力はなく。・゚・(ノД`)・゚・。


それよりもチケット難ですよね…たぶん


大好きなことちゃんの主演作なので、
頑張ってチケット確保せねば!!


チケット確保出来れば、もちろん大阪も行きますよ~!





そういえば、
『阿弖流為』の大阪公演と、
みっちゃん(北翔海莉さん)のコンサートの日程が近いので、
両方見れたら、私の耳が幸せ過ぎて昇天しそうです♪(*´艸`)


現実になると嬉しいのですけど、どうなるかな~??





先日、
95期一のカリスマ・カレーくん(柚香光さん)主演の、
花組『はいからさんが通る』の発表があったばかり!


こうやって大好きな95期が、ガンガン出てきて、
今、毎日が楽しいです♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・同期の礼真琴に続き、柚香光も単独主演!花組『はいからさんが通る』
・星組『阿弖流為』ことせお、キター! え?オシャンティのパップーは誰?【記事修正あり】
・祝!礼真琴の主演決定!…祝!大阪『オーム・シャンティ・オーム』上演!
・目を引く存在感 柚香光

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0