SSブログ

トップお披露目記念に紅ゆずるのお茶会に参加! [星組]

たった今、ホテルに戻ってきました!

本日、念願の星の王子様、
さゆみさんこと、紅ゆずるさんのお茶会に行っていました!


やっぱりね、
星組っ子としては、
新トップさんを心からお祝いしたいじゃないですか!


とは言いつつも、
さゆみさんのお茶会参加へのツテはなく、
どうしたものかと思って路頭に迷ってました(笑)


そうしたら、
私の大尊敬しているブログ様、
「心は青空♪」の管理人、happy様からお誘いをいただき、
このたび、初参加することが出来たのです!!


いや~、
ブログをやっていてよかったです♪


ちゃっかり末席に座っちゃおう、と思ったら、
さゆみさんをよく見えるお席で、ラッキーでした!


スポンサーリンク











さゆみさんのお茶会は、
噂どおりというか、
それ以上というか、
たくさんお話をしてくださって、
本当にあっという間に時間が過ぎました


相変わらずのお話上手!
ファンの気持ちを汲み取ってくださる心配りはさすが!


そして、
さゆみさんの素晴らしいお人柄に触れ、
こんなにも皆に愛されているジェンヌさんが、
我が愛しの星組のトップであることが誇らしいです!


もう、最後の方は涙が止まりませんでした…


本当に素敵なお茶会でした!
ムラまで来て、大正解♪


お誘いいただいた、
happy様とご友人には、
ただただ感謝でございます!


次回のムラのお茶会参加は厳しいですけど(笑)、
東京のお茶会は参加出来たらいいなぁ…
一人ぼっちだけどww
ぼっちバンザイ←






happyさんとは、
いつか本当にお話し出来たらいいなぁ、
と思ってましたので、
さゆみさんのお茶会にお誘いくださり、
本当に嬉しかったです♪


大好きな星組のこと、
たくさんお話し出来ましたし、
ヅカ話が尽きませんでしたねww
ちえさん(柚希礼音さん)のお話、
一番嬉しかったです!


これからもさゆみさんのこと、
一緒に応援していきましょうね~♪


今日のお茶会で、さゆみさんにますます惚れました♪


まぁ、
たまに厳しいこと言うかもしれませんけど(笑)、
それは愛の故ということで…




明日は、
最後のムラのスカピン観劇を楽しんできます!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓


【関連記事】
・紅ゆずるの魅力が詰まったパーシー 星組『スカーレットピンパーネル』
・安蘭けい&柚希礼音初演組の観劇で星組バンザイな『スカーレットピンパーネル』
・柚希礼音も踊るよ『オーム・シャンティ・オーム』…永遠のちえべに♪
・柚希礼音と紅ゆずるが安蘭けいの『スカーレット・ピンパーネル』を観劇

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0