SSブログ

妃海風の偽物現る…SNSのなりすましって誰得なのになぜ繰り返されるの? [宝塚OG]

本日、
95期の元星組娘役・ひなのちゃん(真衣ひなのさん)のインスタにて、
注意喚起がアップされてました!


内容は、というと…
風ちゃん(妃海風さん)のなりすましが、インスタをしている、というもの!!!


先月も、
かのちゃん(花乃まりあさん)のなりすましが発覚しました…


遡れば、
ちえさん(柚希礼音さん)のなりすましもありましたっけ…


このなりすましは、
元ジェンヌさんである宝塚OGさんのSNS経由で、
いずれも「偽物」と発覚しています!


今回の風ちゃんのなりすましのニセモノのインスタも、
ひなのちゃんにファンの方が問い合わせて発覚したようです…


ジェンヌさん同士の絆って深いですからね!
すぐに対応してくれるのがありがたいです


スポンサーリンク










芸能人の方のなりすまし事件も後を絶ちませんが、
こういう「なりすまし」って、何か得するんでしょうか?


宝塚OGは、世間一般では「誰?」というくらい、
非常に認知度が下がります


そういう狭い世界の方をなりすまして、
何が面白いのでしょうか?


ただの嫌がらせなのかな??


可能性大ですかね?
愉快犯というのと一緒


しかも、冒頭でお伝えしましたが、
宝塚における同期や、先輩後輩の絆って、
本当に深いものがあるので、
なりすましをしてもすぐにバレるのです…





世の中には、
いろんな方がいるので、
こういうくだらないことに、時間をかけて喜んでいる人がいるのも事実


それをなくすことは不可能なので、
SNSで発信をしているOGさんに尋ねるというのが、
一番効果があります


かのちゃんの時も、
同期のOGさんがニセモノと断定してくれてましたっけ


今回の風ちゃんのなりすましの件を受けて、
ひなのちゃんがインスタで呟いてました

風ちゃんの場合は、
「SNSをやる時は、ひなのちゃんに必ず報告する」そうです!!
それ以外は、風ちゃんのニセモノですねw






それにしても、
有名人のなりすましをする方の心理が全然わからないです


誰も得しないと思うのですが、
一瞬でも、有名になれた気分を味わいたいのでしょうか?
本当に一瞬ですけど…


それとも、「構ってちゃん」なんですかね?
寂しいのかしら??


もしくは、
コメントがついたのを見て、
「騙されてる~www」とでも思って、嘲笑うのが目的なんですかね?


いずれにせよ、理解出来ません…


特に、3番目の感じがしないでもないのが、
嫌な感じですけど、
そう思うことが、相手の思うつぼですから、
無視、無視!!
心の闇が深そうですもの…怖い(´・ω・`)







今後もご卒業されるジェンヌさんについては、
OGの方へご確認されるのが一番!


対策では有効だと思います


ちえさんの時って、
ゆりちゃん(音花ゆりさん)が確認してくださってたのを、
今思い出したした!
ありがたや~


風ちゃん、
インスタかTwitterして欲しいけど、
なんかやらなそうw
でも、今回のことがキッカケでやってくれないかな、
とちょっと期待してます♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・美城れんのインスタに北翔海莉登場!…そして、ちえみち♪
・妃海風が真衣ひなののインスタに登場!さすが仲良し星組95期♪
・みずとなのツーショに感謝な『るろうに剣心』
・「柚希礼音 インスタ 炎上」って何??

スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0