SSブログ

歌うまは正義だった北翔海莉コンサート with LE VELVETS [宝塚OG]

みっちゃん(北翔海莉さん)のコンサート、
『The Vocalist 6Days Premium Concert Presented by THE MUSIC TRAVEL』ですが、
ちょうど1週間前になるんですね!Σ(゚Д゚;)
月日ってはや~い(泣)


今回のみっちゃんのコンサートは、
1日ずついろんなゲストを招いてました
なので、全部通われた方は、
みっちゃんが、7人のゲストの方々とのコラボするのを観れたわけです!


全部行けた方、きっとたくさんいらっしゃるんでしょうね…
羨ましいです…


というのも、
私が見たLE VELVETSさんの日が、あまりにも素晴らしかったのです!


なので、他の日も、
素晴らしいアーティストの方々だから、
素敵な時間を過ごせたのが、
容易に想像出来てしまうのです!(*゚ロ゚)!!


スポンサーリンク











しつこいくらいブログでお伝えしましたが(笑)、
先週はとんでもない鑑賞週間でしたので、
みっちゃんのコンサートへ行ける日は限られてました…


で、一番気になっていたLE VELVETSさんが、
日程でもギリギリセーフでしたので、
迷わずこの日に参りました♪


実は、見る前までは、
LE VELVETSさんとのコラボなのかと思っていたのですが、
三部構成になっていました


一部がLE VELVETSさん、
二部がみっちゃん、
三部がコラボでした♪


これがよかったのです!
LE VELVETSさんの
素晴らしいパフォーマンスを堪能することが出来るので、
その魅力に浸ることが出来ます


みっちゃんが「ナビゲーター」である意味がココにありました


LE VELVETSさんは、
オーディションで集まった5人組なんだそうです!
その時の条件は、
「音大卒であることと、身長が180cm以上であること」
この2つだったとか!!(*'▽')


身長って、舞台で映えるからかな?


LE VELVETSさんの歌は7曲でした
5人のハーモニーが美しく、迫力もあり圧倒されっぱなし!
もっと見たかった…聴きたかったです…


いやー、ホンモノってスゴイ!!





待望のみっちゃんは、
なんと、ドラムから始まります!


芸達者なみっちゃんが、ドラマーなんですよー!
このコンサートのために初めてドラムを叩いたとか!


さすがは、チャレンジャーなみっちゃん!!
なかなか様になっておりました!


曲は、「嵐を呼ぶ男」です
石原裕次郎さんの映画のテーマ曲なのかな?
♪オイラはドラマー♪で始まる曲なので、
聴いたことがある方も多いのでは?


その後、懐かしの昭和歌謡メドレーへと続きます(笑)


みっちゃんらしい、笑いありの昭和メドレーでしたw
若いみっちゃんファンの方はわからない曲多かったと思いますw
私も、よくわからないのがありました…


みっちゃん、60年代や70年代が好きですよね~
洋楽でも邦楽でも…(*´ω`*)
洋楽は古くてもOKですけど、
邦楽は「?」だから、こういう体験は新鮮です♪


歌謡メドレーの後は、洋楽が続きます
英語の歌詞も関係なく、上手なみっちゃん!
透明感のある高音が会場中に響いてました♪


本当に美しい声…+゚。*(*´∀`*)*。゚+ウットリ


そして、ダンスメインの場面もあり、
改めて、みっちゃんのダンスの素晴らしさを堪能…


本当に、みっちゃんはエンターテイナーです!







みっちゃんとLE VELVETSさんのコラボは、2曲でした
それと、トークがありました


コラボの曲は、
先週ブログにアップしましたけど、
『エリザベート』の「闇が広がる」と、
「You raise me up」


「闇が広がる」は、
みっちゃんと、LE VELVETSの佐藤隆紀さんが、
エリザでフランツを演じられた、
という繋がりから選ばれたようです!


これがですねー、本当に凄かったです!!


佐賀龍彦さんがメインでトートなんですけど、
他の4人の方がハモると、5人のトート様なんですよ!
その迫力たるや、今まで体感したことのないド迫力!!


で、みっちゃんがルドルフなんですけど、
その前にトークで、可愛かったみっちゃんとは思えなかったです
一瞬にして、ルドルフになってました…


みっちゃんは、ルドルフは代役だったらしいです
だから、身体が覚えているんですね!
さえこさん(彩輝なおさん)がトートで、
あさこさん(瀬奈じゅんさん)がシシィの時でしょう


あー、その当時の月組で、
みっちゃんのルドルフが観たかったなー
今みたいに、
役替わりのルドルフの時代じゃないですもんね…(´・ω・`)


でも、こうやって聴くことが出来て、幸せでした♪
本当に本当に素晴らしかった!!


そして、
ラストの「You raise me up」が心に響きまくりでした…


みっちゃんの歌声と、LE VELVETSさんの歌声が、
あまりに素晴らし過ぎて、涙腺が…


この日の公演のCDが出たら本当に欲しいくらい!
しばらく聴いて、この感動に浸りたいです…
叶わないでしょうけど…。・゚・(ノД`)・゚・。


このラストの曲は、みっちゃんからのリクエストでした…
LE VELVETSさんが歌っていたようです
すごくよかったから、iTurnsでDLしようかな?(←あるのかな?)





みっちゃんプレゼンツのコラボレーションコンサートは、
本当に素敵でした
歌うまのコラボなので、耳福でした♪
幸せな時間だったなー







風ちゃん(妃海風さん)のお姿が拝見出来なかったのが残念…
ちょっと離れていたんですよね…


きっと、風ちゃんも目がハートだったと思います(*´艸`)


次は、みっちゃん単独のコンサートですね♪
楽しみにしています
アルバムももうすぐ発売だー!+゚。*(*´∀`*)*。゚+ワクワク


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・妃海風が来場!北翔海莉コンサート&闇広ルドルフ&紅ゆずるのお花
・みちべに!北翔海莉が観劇『オーム・シャンティ・オーム』…そして千秋楽
・北翔海莉DSに妃海風!みちふう再び!…北翔海莉&柚希礼音の舞台決定!
・みちふうラストデイ…「あとでぎゅっとしていいですか?」

スポンサーリンク



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。