SSブログ

まさちゃぴ!!…&月組退団者 [月組]

今日、
ちえさん(柚希礼音さん)のコンサート、
『REON JACK 2』を見に行く前に、
まさおくん(龍真咲さん)のインスタを拝見!


そうしたら、
なんと、まさおくん、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)と、
お食事されてたんですってー!!!Σ(゚∀゚*)


うわっ!
ちゃぴちゃんとまさおくんの繋がりは、
まさおくんがシシィを演じた時の、
エリザガラコンの目撃情報以来…(一般大衆向けにはw)


しかも、
まさおくんのインスタに、
ちゃぴちゃんのお名前が登場!


なんだか、ホッコリ…(*´ω`*)


…と思ったのもつかの間、
よくよくインスタのまさおくんのコメントを読むと、
あれれ?、な感じ…


ちゃぴちゃんに何かあったのかな?
…と、思ってしまう感じなのでした…


スポンサーリンク












で、頭をよぎるのは、
ちゃぴちゃんの任期…
私は、いつご卒業されても大丈夫なように、
心の準備はしております…


でもね、
今現在、一番大好きな娘役さんだから、
実際に決まるとどうなっちゃうんだろ…


そんな感じなのです…


『グランドホテル』大千秋楽を迎えた翌日から、
毎日ドキドキしてました…


なので、
まさおくんのインスタのコメントを見て、
ちゃぴちゃん、まさおくんに何か相談されたのかな、
って思ってしまったのですが…
もしくは、ご報告?、とか…


でも、
そういうことを匂わせるは、
宝塚的にはNGだと思うので、
なんか全然別のお話だったのでしょう…
だって、インスタのお写真、
お野菜で描いた、ニコちゃんマークですよね~♪





とは言いつつも、
今日の公式HP見るのがちょっと怖かったです…


そうしたら、
「月組 退団者のお知らせ」の文字が…


あらたくん(新斗希矢さん)が、
本日付けで、退団されました
まだ100期だから、何かやりたいことでもあるのかな?


今週の日曜日、
『グランドホテル』が千秋楽だったのに、
そこで退団されれば、華やかなご卒業だったのに、
急に決めたのでしょうか…


もしかしたら、
宝塚よりも素敵な場所を見つけたのかもしれませんね
そうとしか思えないです…





なんだかんだと、
まさおくんの周りに人が集まるのは、
やはりお人柄なんでしょうね…


ちゃぴちゃんは、
まさおくんのこと、本当に尊敬されてますからね


現在の月組のたまちゃぴコンビ、
大好きですけど、
ちゃぴちゃんが、
まさおくんを敬愛する気持ちは尊いなぁ…(*´ω`*)





そして、私は、冒頭でも言ってますが、
今日も、愛するちえさん(柚希礼音さん)の
『REON JACK 2』を観に行きました!


ちえさんに、
心も身体もジャックされっぱなしでした♪(*´艸`)


今日が千秋楽だったので、見納めです…
ちえさんと、上野水香さんが素晴らし過ぎて、
言葉にならない!!


でも、感想は来週!(笑)


で、
明日はこれまた、まさおくんを大尊敬している、
みりおくん(明日海りおさん)のカメロマです!


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・龍真咲の月組愛にホッコリ…卒業生を見送るために駆けつけてた
・ちゃぴも観劇!まおさシシィが絶賛の嵐!これは次回の東宝エリザ来る?
・やっぱり龍真咲は月組想いだった…まさちゃぴ最高!
・龍真咲大送別会な『Forever LOVE!!』…そして龍真咲の月組への想い

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0