SSブログ

龍真咲の月組愛にホッコリ…卒業生を見送るために駆けつけてた [月組]

昨日は、
月組さんの新トップお披露目公演『グランドホテル』の大千秋楽でした!
たまきちくん(珠城りょうさん)、本当にお疲れ様でした♪


本来であれば、
4パターン全部観劇したかったのですが、
忙しくてグズグズしていたら、
本命のBパターンしか確保出来ませんでした…(´・ω・`)


土曜日に観劇出来たのが奇跡です!


ちゃんと、るりかさん(美弥るりかさん)と、
ちゃぴちゃん(愛希れいかさん)の素晴らしいパフォーマンスを、
しっかりと目に焼き付けましたし、
あーさ(朝美絢さん)のお見送りも出来たので、
観劇出来て、本当によかった…
お友達に感謝です♪
風ちゃん(妃海風さん)も遠目ですけど、
お姿見れたし♪


とても思い出深い観劇となりました!


その『グランドホテル』の千秋楽に、
まさおくん(龍真咲さん)が、
駆けつけたそうですよ!Σ(゚Д゚;)


スポンサーリンク













スゴイなぁ~
と、本当に感心いたしました!(*゚Д゚*)


上級生や同期ならよくあるお話ですけど、
下級生ですもんね…


まさおくんの月組愛がとても感じられて、
すごく温かい気持ちになります♪(*´ω`*)


そのまさおくんの気持ちのこもったインスタがこちら




まさおくんの愛溢れる言葉に感動…

「卒業おめでとう
まんちゃん、ちゅう、ルイセ、みっこ
これから、second life楽しみ。」


素敵ですね…


しかも、お写真見てください!
まさおくんからのプレゼントなんですね♪
「Be Happy!! Masaki Ryu」ですって!


家宝になっちゃうんじゃないでしょうか(*´艸`)


まさおくんファンの方でしたら、
毎日インスタをご覧になられてると思いますが、
そうではない方は、これを機にご覧になってください!


素敵だったり、面白かったりな写真が満載です!
最近では、
モデルになってショーのランウェイをされたみたいですよ!
背が高い上に美人だから、本物のモデルさんのようです





私は、現役時代のまさおくんには、
そんなに興味はありませんでしたが(正直ですみません)、
ご卒業時のちゃぴちゃんへのメッセージで、やられましたw





当ブログでは、何度も言ってますけど、
ジェンヌさんは、OGになってからが大変なので、
本当に温かい目で見守っていきたいですね


さすがに、
お値段が高いので、
ディナーショーには行けないけど、
コンサートがあれば行ってみたいです♪


エリザガラコンのシシィのように、
まさお節がなければ、
本当に、歌うまですしね…


歌うまは正義!(`・ω・´)シャキーン ←


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・柚希礼音と龍真咲…宝塚100周年トップのツーショット!…ちえうめも♪
・ちゃぴも観劇!まおさシシィが絶賛の嵐!これは次回の東宝エリザ来る?
・やっぱり龍真咲は月組想いだった…まさちゃぴ最高!
・龍真咲大送別会な『Forever LOVE!!』…そして龍真咲の月組への想い

スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。