SSブログ

北翔海莉主演『パジャマゲーム』&みちふう萌え話 [宝塚OG]

昨日、
月組さんの『グランドホテル』を観劇に行きましたが、
その時に、みっちゃん(北翔海莉さん)主演の『パジャマゲーム』の、
新しいチラシを見つけました!


公式サイトを覗いたら、
こちらも更新されてましたね♪
⇒公式サイト:http://pajama-game.jp/


みっちゃん、可愛い…(*゚Д゚*)ポッ


すごくキュート♪


公式HPの右下には、
私達の知っているカッコいい人がいますけど(*´艸`)


みっちゃんは、
自然と女性に戻られてる気がするのですが、
どうなんでしょうか?


先行のチケット販売も始まりましたし、
これからチケットゲットに走りたいと思います♪


スポンサーリンク













そんなみっちゃんですが、
昨日、スポーツ報知さんのニュースをネットで見つけました!
配信日は3月25日なので、1日遅れですw


そこで、私的に萌えだった箇所を抜粋です

【OG訪問】北翔海莉、本格始動!毎日が刺激的

工場長シド(新納慎也)と、労使関係を超えて恋に落ちる労働組合リーダーのベイブを演じる。「譜面をもらった時、気づいたらシドの曲で音を取っていた」と、男役感覚は抜けていないが「恋愛の不器用さは共通していますね」。トップコンビの元相手役・妃海風(ひなみ・ふう)からも女性らしい表現を学ぶ。「毎日やりとりしてます。在団中は『戦友』でしたが、これからは、おばあちゃんになるまで『大親友』かな」と強い絆を強調した。

 専科経験者で宝塚全5組の舞台に立っただけに、芸事に悩む現役生から相談も多い。「駆け込み寺みたい。頼りにしてくれるのはありがたい」。ベイブ役を地でいく貫禄だ。

 現実の恋や結婚の予定はまだ。「退団して2年後に結婚された(元花組トップ)蘭寿とむさんのパターンが理想。追いかけたい(笑い)。でも、今は仕事ですね」

参照⇒http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170325-OHT1T50030.html




ぐふふ…(*´艸`)
読みました?、みなさん…


みっちゃんったら、
風ちゃん(妃海風さん)のこと、「大親友」ですって!!


11期も下の下級生に対して、
「親友」と言ってくださるトップさん、
なかなかいないですよね~


風ちゃんの一途な想いが通じたようで、ホッコリしました♪
みちふうの絆は、ある意味永遠なので、嬉しいなぁ…
一人の人として、個人を尊重するみっちゃんらしさが、
その一言に溢れているように思います♪


風ちゃん、この記事、保存してそうです(笑)
そんな風ちゃんがカワユス♪
でも、ことちゃん(礼真琴さん)のこともよろしくねw←





そして、
何気にみっちゃんに相談する人が多いというのも、
みっちゃんらしい(笑)
苦労して努力が実った人だからこそ、
その両方の気持ちがわかる方ですもんね…
素晴らしいお人柄はそういうことを経て、
形成されていったのでしょう





あと、
ツボなのが、結婚話w
みっちゃんが大尊敬するまゆさん(蘭寿とむさん)のお名前を、
ここで見るとは!
みっちゃんの愛が深いですねww
まゆみち、きっとこちらの愛も永遠そうです…♪


真面目な話、
みっちゃんには、ご縁があれば、
女性としての幸せも掴んで欲しいです
みっちゃんのDNAを残して欲しい…


これ、大好きなちえさん(柚希礼音さん)にも思ってます


宝塚時代は、
たくさんの夢を私達に与えてくださったのですから…





とにかく、
私は大好きなジェンヌさんは、
OGになっても応援してますので、
みっちゃんもしっかり追いかけていきたいと思います!


まずは、コンサートだー!
1日しか行けないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
あと、全国ツアーも行かねば!


みっちゃん、馬車馬のように走っているから、
追いかけるの大変(笑)


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・みちべに!北翔海莉が観劇『オーム・シャンティ・オーム』…そして千秋楽
・みちふうラストデイ…「あとでぎゅっとしていいですか?」
・妃海風のみちふう「寿退団」発言があっぱれ…みちふうが愛される理由
・ふうちゃんの「みっちゃん王子が現れたら結婚」ってハードル高すぎw

スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0