SSブログ

妃海風が観劇!月組『グランドホテル』のMY楽…あさちゃぴ見納め [月組]

本日、
月組さんの『グランドホテル』を観劇しました!
MY楽です♪


お友達とお食事して、
先程帰宅です!


昨日、
突然月組観劇のお誘いが来ました…
来週から観劇三昧なので、
行くか迷ったのですが、
月組でのあーさ(朝美絢さん)を、
生で観劇出来るのは、最後かと思い、
行ってきました!!


神がかったちゃぴちゃん(愛希れいかさん)のグルーシンスカヤも、
楽しみでしたし、
るりかさん(美弥るりかさん)のオットーもね♪


そしたらですねー、
なんと、風ちゃん(妃海風さん)がご観劇だったのです!
しゅうくん(汐月しゅうさん)とご一緒でした!


ちなみに、11時の回です
今日の午後は、VISA貸切だったんですね
外れたので忘れてました(笑)


オペラグラスでガン見しちゃいましたよーw


風ちゃん、
あさちゃぴももちろんだけど、
同期のみっこちゃん(美里夢乃さん)が退団してしまうのも、
あるのかな、と思ったり…(´・ω・`)


スポンサーリンク










大好きな大好きな風ちゃんと、
同じ舞台を観れると、勝手に興奮しつつ、
幕開けですw





今回は、Cパターンです
前回はBなので、
結局、
わかばちゃん(早乙女わかばさん)のフラムシェンは、
見れませんでした…
Aパターン観たかったです…






明日が千秋楽ということもあり、
舞台が完全に完成されてました!
チャールストンも本当に凄いの一言!
圧巻です!!


まずは、
ありちゃん(暁千星さん)のラファエラ


よかったんじゃないかな
中世的な感じが、ありちゃんに合ってました
とにかく、歌がどんどん上手くなっていってるのが、
個人的に一番嬉しい!
お芝居もよくなってきてますので、
もっともっといろんな役を経験して、
幅を広げて欲しいです


ただ、個人的には、
あーさのラファエラに軍配です!
理由は、ただ一つ!
だって、
あさちゃぴなんだもーん、もーん、もーーん(こだま)


ほら、萌えは大事なので(笑)


あとね、
あーさの美しさが、妖しい魅力となっていて、
グルーシンスカヤを想っているというのが、
ドキドキしたw


でも、ありちゃんのラファエラは、
本当によかったですよ!
心に秘めた愛情が見え隠れしていて、
ドキッとしましたし





あーさのエリック
メガネ萌えw
…と個人的な趣味は置いておいて(笑)、
人のいいエリックを、
あーさは好演してました♪


特に、
最後の待望の赤ちゃん誕生は、
本当に嬉しそうだった…
誠実なエリックの人柄が、
その場面に、
凝縮されていたと思います


歌もよかったなー


ありちゃんのエリックも可愛かったですけどね♪







るりかさんのオットーも、
更なる進化を遂げていて、
素晴らしかったです…
なんかね、
オットー見ると泣けてきちゃう…


お芝居もダンスも本当に凄かったです!





ちゃぴちゃんのグルーシンスカヤは、
文句なし!
このためだけに観劇したといってもいいくらい
その価値があります
素晴らしい表現力の持ち主で、
それが恐ろしい…(めちゃくちゃ褒めてますw)






たまきちくん(珠城りょうさん)は、
男前度が上がってました
イケメンという言葉がピッタリで、
目の保養でした…
二番手時代がほとんどないのが悔やまれるのですが、
その分、じっくりと自身を成長させていかれると思うので、
大化けするときが楽しみです


でも、まだ期が若いトップなのに、
本当によく頑張っていると思います
たまちゃぴの安定感が好きです♪








『カルーセル輪舞曲』は、
2回目の今日の方が楽しめた気がします


やっぱり、
リオのカーニバルのところが好きだなー
サンバが圧巻でした!


あさちゃぴがあるのが、一番嬉しかったなー
妖艶なちゃぴちゃんに翻弄されるあーさ…萌え♪


あーさがフィナーレで階段を降りてきたとき、
涙がホロリ…
もう月組では見れないんだなぁ、と実感しました…
まだ、博多座がありますけど、
私は観劇出来ないので、今日で本当に見納めです!


次は雪組でのあーさですね…
応援しますよー!


だいきほですしね♪





月組さんの素晴らしいパフォーマンス、
しっかり見届けました!
普通に、ミュージカルですよね
組力があるということは、
何にも勝るということかな


わかばちゃんのフラムシェンを
見れなかったことだけが、残念でなりません…
観たかった…


今日は観劇出来てよかったです♪


スポンサーリンク




お世話になっております↓
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

チケット入手に困った時のお助けサイトです↓

【関連記事】
・カフェブレイクのあさちゃぴ話にほっこり♪…まもなく組替えの朝美絢
・愛希れいかの才能が素晴らし過ぎた『グランドホテル』
・二番手羽を背負った美弥るりかの姿に感涙…月組『カルーセル輪舞曲』
・やっぱりオットーの印象が絶大な感じがした月組『グランドホテル』

スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0